« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

最近の動画サイトは。。。

■最近の動画サイトは。。。

ここ最近?ってか昔からあったのだと思うのだけど、いろいろな動画サイトを観るようになりました。


【YouTube】

動画サイトYouTube

代表的で、有名なサイトですね。開発者2名はGoogleに買収されて羨ましい。。。ここで、最近昔TVでやってた『落下女』を見て、新垣 結衣を観ています。


【YaHoo!動画】

動画サイトYahoo動画

ほとんど観た事ないですが。。。


【神動画.com】

動画サイト神動画.com

ここは、面白い動画とか、恐怖の動画とかで結構お世話?(観に)行きます。


【goo ブロードバンドナビ】

動画サイトgoo ブロードバンドナビ

ここも、あるのは知っててもあまり観てないので。。。


【Gyao】

動画サイトGyao

ここも有名ですね。なかなかアニメとかを観させてもらってます。


【nifty】

動画サイトnifty

Niftyもあったんだぁ~!!ココログやってるのに気が着かなかったです。


【BIGLOBEストリーム】

動画サイトBIGLOBEストリーム

Niftyもあったんだぁ~!!ココログやってるのに気が着かなかったです。


この他にもいろいろあるけど、これからのインターネットはどこに行くのかな?そのうち、自宅でテレビ開局とか出来たりして。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ライブ感覚のカラオケボックス

■こんな『カラオケ』がしたい!

ライブカラオケ

こんな感じで、あたかも自分がライブで歌っているかのようなバーチャルなカラオケがしたいです。プロジェクターとかで、ライブ映像を流して、何千人もの前でステージで歌っている感じでカラオケが出来たら、気持ちいいだろうなぁ♪ガンダムの『戦場の絆』みたいなシステムで作ってくれないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便利機能の「Yahoo!ウィジェット」

■便利なDiskTopツール

最近、Yahoo!の「Yahoo!ウィジェット」を使っています。


Yahoo!ウィジェット

これがなかなかデザインもよく、使いやすいので、面白いです。
ちなみに自分が使っているのは
・Mce Monitor
・Yahoo!カレンダー
・Yahoo!ノートパッド
・アナログ時計
です。今度自分でも作ってみようかな?っといってもデザインのセンスはありません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宇宙に輝く「真珠の首飾り」

■宇宙に関するニュース

「宇宙の真珠」と興味が湧いたので、ニュースを見てみました。以下はその内容です。



(NASA提供)
大マゼラン雲の中で輝く「宇宙の真珠」を、米ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた。数十の光の粒がリング状に連なって、まるで真珠の首飾りのように見える。米航空宇宙局(NASA)などが22日に公開した。今から20年前の1987年2月23日、地球から約16万3000光年離れたこのリングの中心で、星の最期の大爆発(超新星爆発)が観測された。超新星爆発がこれほど地球に近い場所で起こったのは1604年以来で、383年ぶりだった。


| | コメント (0) | トラックバック (1)

バブルへGO!!

先々週の土曜 2/10 に映画『バブルへGO!』を観てきました。

いや~、なんとも懐かしい映像が出て、今思うと、そんな事あったっけ!?

なんて思ったりしました。

まぁまぁ、面白かったですよ。

劇団ひとりのかわりようとか、阿部寛のおじいさん姿とか、

広末はかわいいし。

とりあえず、『効くね~』で。。。。。。

http://www.go-bubble.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »