« PS3『HOME』 | トップページ | 安田美沙子がサイト内を歩く!! »

「ブログクルーザー」でお友達GET!

■『フェレット』で検索しました

ブログを作って、どうやって知らない人に伝えていくか。また、どうやって探していくか。
今のインターネット時代は、いろんなツールやサイトがあるから、迷ってしまいます。。。。

そんななか、たまたま見つけたのですが、So-netさんが、お友達検索機能として、ブログクルーザーなるものを提供していました!!!


sonet


ここでは、自分の紹介を『名刺』感覚で作って、それを一般公開して、皆に見てもらうというサイトになっているようです。
早速、自分も誰かいないか探してみました!!
ということで、昔飼っていたフェレット をキーワードに検索したら。。。。。居ました!!!
sonet

8人ほど、見つけたので、とりあえず、この方々のブログを読んで。。。。。

う~む。。。。やっぱり、またフェレットを飼いたくなって来た。。。。
ちなみに、自分の飼ってたフェレットは、『セーブル』で名前を『さすけ』といいます。病気で死んじゃったんだけど。。。。。。

sonet
ついでに、『さすけ』を飼っていた時にいろいろとお世話になったのが、『ビバ・フェレット』さんです。
vivafrret

フェレット飼っている方は、どうぞ、一度はこのサイトに訪れてみてください。

と、本題に戻りますが、このブログクルーザーさんの使い道として、ペットを飼っていて、そのペットの情報を集める為に、お友達を探すのにはもってこいかなと思います!!!
ペット大好きな方はどうぞ!!

|

« PS3『HOME』 | トップページ | 安田美沙子がサイト内を歩く!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14241705

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブログクルーザー」でお友達GET!:

« PS3『HOME』 | トップページ | 安田美沙子がサイト内を歩く!! »