« 日本独自のミサイル防衛 | トップページ | Mr.Children アルバム集 »

携帯ゲーム『G-mode』

■携帯ゲーム『G-mode』

最近の携帯は、どんどん機能も充実!画像も綺麗でよく動くようになってきました!!
特にゲームなんかも、PSや昔のコンシューマー系のゲームが移植されたり、脳トレ系ゲームで簡単だけど面白いゲームなんかも、出てきました!!
携帯だから、どこでも出来るし、安いし、面白いし。。。。。
実は、自分もそこそこゲームしたりしてます。(イースとか)

そんな携帯ゲーム屋さんで、面白いのを見つけました!!!
その名も

G-modeさん
g-mode
詳細はコチラ!!
QRコードはこちら⇒g-mode

んでもって、どんなゲームがあるかというと。。。。。
それはいろいろあります!!!
パズルから、RPG、シューティングといろいろありますが!やっぱり、ここのサイトは『テトリス』がいろいろあるので、一押しですかね!!!

一応、サイトにランキングが載っていたので、紹介します!!
3月15日付けだそうですが。。。。



【第1位 テトリス☆ドコモダケ】
g-mode1

これは、その名のとおり、テトリスのドコモダケヴァージョンです。
なかなか、ブロックの中のドコモダケがかわいいですよ!


【第2位 AIR TRICk JAM】
g-mode1

このゲームは、なんと携帯で「3D」でスノーボードを楽しめる、アクションゲームです。
なかなか、ジャンプ中にいろいろなパフォーマンスが出て、面白いです!!


【第3位 TETRIS GREEN】
g-mode1

一見、普通のテトリスに見えますが、実は「SQUAREモード」というのがあり、4つのテトリミノで4×4ブロックの正方形を作って消すとボーナス点がもらえるという機能が付いてます!
これが、なかなか難しく、正方形を作るのに苦労します。。。。が、ちょっと違ったテトリスで面白いです。


上記以外にもいっぱいいろいろなゲームがありました!!
とりあえず、シナリオクリア型のアクションRPG「ソーサリアン」の『ADVANCED SORCERIAN』に挑戦しま~す!!!!

|

« 日本独自のミサイル防衛 | トップページ | Mr.Children アルバム集 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14371397

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ゲーム『G-mode』:

» 相武紗季の究極の選択!! [相武紗季の究極の選択!!]
相武紗季の究極の選択!! [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 17時40分

« 日本独自のミサイル防衛 | トップページ | Mr.Children アルバム集 »