« 北陸・能登半島にて震度6強の地震 | トップページ | 『SQUARE ENIX PARTY 2007』 »

HP素材『素材集.com』

■プロによる「素材集.com」

自分のこのブログは、基本的にいろいろなサイトから画像を貰ったり、ココログにあるテンプレートをそのまま使ったりしています。
なにせ、絵が下手なもんで。。。。
でも、やっぱり、他人に見せるには、綺麗な絵があって、綺麗なサイトにしたいですよね。
そんな時、Googleとかで「HP 素材」とかで、フリーの素材集を探したりしますが、なかなかピンとくるものが見つからないのが、現状です。

どうやら、そんな事を思っているのは、自分だけではないようでした!!
なんと、プロのデザイナーさん達も同じようなことを思っている人もいたようで、そんなプロの人達が、そんな思いの中作ったのが、この素材集ドットコムです。

素材集
素材集


どんな画像があるかというと、とりあえず、ジャンルがいっぱいあるので、自分がこのジャンルの中の画像が使えそうと思ったのは、下の3つです。

素材集 素材集 素材集

そして、画像はイラストレーターデータ(拡張子.ai)で提供されるので、編集もできてしまいます!!!
とりあえず、自分で使ってみるとしま~す!!!

|

« 北陸・能登半島にて震度6強の地震 | トップページ | 『SQUARE ENIX PARTY 2007』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14408625

この記事へのトラックバック一覧です: HP素材『素材集.com』:

« 北陸・能登半島にて震度6強の地震 | トップページ | 『SQUARE ENIX PARTY 2007』 »