« 心霊・・恐怖・・呪い・・怖い動画が。。。 | トップページ | 最近のトレンドワードは。。。 »

お絵かきが苦手な人もOK!

■ペンタブレット『FAVO』

自分は絵は得意ではありません。ので、よくネットからフリーの画像を頂戴したりしていました。よく友人がPhotoShopとかで、マウスで絵を書いているのを見ましたが、『なぜ!これで絵が書ける!?』とつくづく思っていました。でもマウスではなくって、『ペンタブレット』でなら、なんとか多少の絵は書けてました。そんななか、ペンタブレット『FAVO』というのが出たみたいです。
favo
なんと、この『FAVO』では、『最新版 画像編集ソフト付き』で、その中のツールの一つにある『お絵かきソフト 水彩LITE』を使うと、ほれこの通り↓

favofavofavo

あっといううまに、写真が水彩画になってしまうのです。
また、こんな写真も簡単に

favofavofavofavofavo

こんな感じに出来るのです。これなら、絵の下手な自分も描けるかなと思います。ので、早速、素材の写真を撮りに行かないと。。。。

|

« 心霊・・恐怖・・呪い・・怖い動画が。。。 | トップページ | 最近のトレンドワードは。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14100292

この記事へのトラックバック一覧です: お絵かきが苦手な人もOK!:

« 心霊・・恐怖・・呪い・・怖い動画が。。。 | トップページ | 最近のトレンドワードは。。。 »