« Pingサーバーに一括配信『Pingoo!』 | トップページ | 海外旅行なら『オクトパストラベル』 »

面白サイト『個別指導の学習塾 明光義塾』

■遊べるサイト「明光義塾」

面白サイトを見つけてしまいました!!!
その名も

って、塾の紹介!?って思っている人⇒!!
サイトを運営しているところは、実際、そうです。。。
が!
サイトTOPにある、手書き風のFLASHが面白いです!!

明光義塾

っとこんな感じになっていて、黄色いところをクリックすると、それぞれの場所に行けて、なんと、その中に、あのとっても面白い!TV-CMが見れてしまいます!!!
ちなみに、声はあのお笑い芸人の『はりせんぼん』がやっているそうです。

はりせんぼん

んで、どんなCMがあるかというと。。。。見てのお楽しみ!!!!
と思いましたが、いくつか挙げると!!!

【ドリル編】

それぞれパーテーションで区切られていて、ほぼ個室になっているのを、先生がなんと『ドリル』で穴を開けてしまうというすばらしい指導の仕方をご覧あれ!!

【先生・教室編】

これは、昔よく自分もやったのですが、先生は生徒に呼ばれると、『車輪付きイス』でスイスイと移動していくというCMです。先生!カッコイイ!!


その他にもたくさんあるので、探してみてください。
これ以外にも、4コマ漫画とかあるので、こちらも探してみてね!

4コマ漫画

|

« Pingサーバーに一括配信『Pingoo!』 | トップページ | 海外旅行なら『オクトパストラベル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14416661

この記事へのトラックバック一覧です: 面白サイト『個別指導の学習塾 明光義塾』:

» 藤崎マーケット [イチオシの芸人さん!]
話題のお笑いコンビ【藤崎マーケット】についての情報を収集しているブログです。ご迷惑な場合は、お手数をおかけ致しますが、削除してもらってかまいませんので、どうぞ宜しくお願い致します。尚、こちらの方へのトラックバックも大歓迎ですのでジャンジャン!トラバしちゃって下さい!... [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時34分

» 宮崎県-学習塾厳選リンク-2 [宮崎県-学習塾]
九州・沖縄 宮崎県 宮崎県の学習塾・家庭教師センター 現在相互リンクをしてくれる学習塾さま、家庭教師センターさまを募集しております。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 02時16分

» 世界のおもしろCM [YouTubeチックな動画サイト ]
放送禁止? [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 22時53分

» 小学校受験 家庭教師 [小学校受験 家庭教師]
小学校受験で家庭教師をつけたいもしくは個人が運営している塾を探している場合はやはり口コミでの紹介となります。そして料金も時給でかなりの金額となります。なぜなら小学校受験で家庭教師となると実績のある人がほとんどいないのです。それでいて需要があ...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 17時50分

« Pingサーバーに一括配信『Pingoo!』 | トップページ | 海外旅行なら『オクトパストラベル』 »