« 東京周辺の心霊スポット | トップページ | ブログでお金儲け »

タウンページで探そう!

■iタウンページ『スクロール地図で探すβ版』

最近、お店探すにも、どこか行くにもインターネットでいろいろな地図が出回っていて、それを使う機会が多くなってきています。一つ前の心霊スポットを探すときとか、引越しでいい物件がないかとか調べるのに便利になりました。
そんななか、あのiタウンページのサイトにあった、地図検索もヴァージョンUPして帰ってきたようです。

その名もスクローズ地図!!!!

このサイトでは、スクロールしながら、その地域のいろいろな情報が表示されるので、とっても簡単です。

スクロール地図

それと、ここのサイトの特徴は

【くちコミの情報が見れる!書ける!】

という事は、地元や職場の地域でのくちコミを見て、うまいお店が見つけられるという事!!
という事で、早速地元を見てみたら。。。。。。
やっぱり、自分がうまいと思っていた店は、書き込みがありました!!
それと、少し入るかどうか躊躇していた店もくちコミがあった!?という事は、やっぱりおいしい店なのかな?
こんど行ってみます!!!
ちなみに、くちコミはこんな風に見れます。

スクロール地図

それともう一つ!自分はまだ見つけられていないのですが。。。。
どうやら、この地図のくちコミには、いろいろな有名人も一枚かんでいて、誰かは分りませんが、なんと書き込みがあるようなのです!!
ということで、現在探している最中です。わかった方は教えて~~~~~!!!


|

« 東京周辺の心霊スポット | トップページ | ブログでお金儲け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14269521

この記事へのトラックバック一覧です: タウンページで探そう!:

» さて、授業を始めます。 [○○○が脱いだ??]
今日の授業はすごいわよ。もうひーひー言わせますからねw [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 18時23分

« 東京周辺の心霊スポット | トップページ | ブログでお金儲け »