« 「ブログクルーザー」でお友達GET! | トップページ | OCNドットフォン »

安田美沙子がサイト内を歩く!!

■goo「新生活マル秘テク特集」

おはようございます!
え~、今日は、朝からとってもよいサイトを見つけてしまいましたぁぁ~(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
なんと、サイトの中を安田美沙子が動き回っているではありませんかぁぁぁ!!
しかも、ところどころ、いろいろな姿で出てくるので、かわいい~~~~
安田美沙子 安田美沙子
昨日は、TBS『月光音楽団』にも出演しているので、見てたし!
朝からいいものを見ました!

んで、サイトの中はというと。。。。。。gooさんの「新生活マル秘特集」でランキングをしています。
goo
んで、こんな感じで、安田美沙子が、歩き回ってます!!
goo

一応、ランキング上位を紹介しておくと
・1位 貯金
・2位 ダイエット
・3位 体を鍛える
となっております。
とりあえず、安田美沙子を見てください。(ってサイトの中身はいいのかよ!)

|

« 「ブログクルーザー」でお友達GET! | トップページ | OCNドットフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14247766

この記事へのトラックバック一覧です: 安田美沙子がサイト内を歩く!!:

» ダイエットしてマガシークのワンピースを着るぞ。 [マガシーク]
こないだ買ったマガシークのワンピース。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 10時53分

» 画像 無修正 動画 無料 [小林麻耶アナ、コルセットつけ現場復帰]
小林麻耶アナ、コルセットつけ現場復帰 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 11時00分

» 新生活では家電どうします? [今日のこれ!]
新生活が始まる季節になりましたね! 新入学や就職など、実家を離れて1人暮らしを 始める人も多いでしょう。 そのための転居及び新生活に必要な品の準備も 大変なことだと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 14時47分

» 死なないかな~と念をかけられた!? [安田美沙子と画像]
ライブドアの芸能ニュースを見てビックリしましたが、 安田美沙子が熊田曜子に死なな... [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 15時46分

« 「ブログクルーザー」でお友達GET! | トップページ | OCNドットフォン »