« OCNドットフォン | トップページ | もしも変身できるなら… »

サイト内検索!?

■Windows『Live Search 』

Windowsにて、ブログの中を検索してくれる検索エンジンを提供しているのが、今日、発覚しました!!!!
tepia

その名もLive Searchといいます。
とりあえず、自分のブログにもつけたいと思い、早速サイトで登録しようと見たところ、
・初級検索ボックス
・上級検索ボックス
とあったので、とりあえず、初めだし、『初級検索ボックス』にしてっと。。。。

ココログの『マイリスト』にて登録して。。。。

さぁ、どうだぁぁ!!!
tepia

。。。。。。。。あれ!?
『検索結果がありませんでした。』

なんで?どうして?
もしかして、ココログは「MSNrobot」に対応していないのかな?
残念。。。。。。という事で、夢に終わりました。。。。
設定が悪いのかな?もし分った人がいれば、教えてください!!!

|

« OCNドットフォン | トップページ | もしも変身できるなら… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14250112

この記事へのトラックバック一覧です: サイト内検索!?:

« OCNドットフォン | トップページ | もしも変身できるなら… »