« 地球温暖化の原因『二酸化炭素』 | トップページ | 動画TVを見るなら『ミランカ』! »

リンク先『チラ見』

■『HeartRails Glance』でちょっとだけチラ見!

この自分のブログにも付いたり消えたりはしてますが、実は、ところどころのリンクにカーソルを合わせると、なんと、ポップアップで、リンク先のページがチラ見出来てしまうツールを入れています。

実は、そんな事ができるのも『HeartRails Glance』さん
HeartRailsGlance
のサイトから、スクリプトを作って貼っているんですけどね。


しかし、ココログでは、ちと問題がありまして。。。。。
実は、このスクリプトは、</body>の直前に設置する必要があって、ココログの管理画面では設定できません。一度、「マイリスト」にて追加してみたのですが、エラーになってページが表示できないという事になってしまいました。

ので、今では、直接”index.html”をダウンロードして、直接HTMLに追加記入している次第でございます。
しかし、トラックバックやページが自動で更新されると、もちろん、このスクリプト部分は消えてしまうので、気が付いたら、又は記事を書いたら修正しないといけない。。。。。

ココログさん!!お願いです。出来るなら、一度設定したら全部に入れられるように、管理画面を直して~~下さい。
というひそかな思いにかられています!!

|

« 地球温暖化の原因『二酸化炭素』 | トップページ | 動画TVを見るなら『ミランカ』! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14186926

この記事へのトラックバック一覧です: リンク先『チラ見』:

« 地球温暖化の原因『二酸化炭素』 | トップページ | 動画TVを見るなら『ミランカ』! »