« お知らせ | トップページ | 一人暮らしの新生活の必需品 »

携帯でギフトで贈り物!!

■『MailGift365』

新感覚の今までにないサイトを見つけてしまいました!!
その名も

というサイトです。

なんのサイトかというと、なんと「メール」で、ギフトが送れてしまうという、少なくとも自分は聞いた事のないサービスをしているサイトです。

ギフトと言えば、やっぱり、ここ最近は結婚式とかの引き出物をギフト形式にして、自分で選んで注文が出来るというのがあります。
やっぱり、結婚式が終わって、いろいろとかさばるものを貰って帰るのはちと面倒だもんね。
過去に、カタログ(はがき付き)を貰って、その中から『サボテン』をチョイスして貰った事があります!!
まぁ、中にははがきを出すのが面倒な人とかもいるようですが。。。。。

このサイトを利用すれば、もっと簡単に引き出物(プレゼント)を渡せるのでは!!と思います。
やっぱり時代は携帯!!
メールギフト365では、携帯のメルアドがわかれば、携帯に贈り物を届けることもできるようです。
相手はいつでもどこでも贈り物を受け取ることができます。 贈り物を受け取る相手(贈り先)が住所を入力します。
これを使えば、引き出物を渡すのも簡単では?
ちなみに、商品とかのジャンルは

mailgift
といろいろと揃っています!!

また、面白いのが、いろんな場面でプレゼントを探せるのです!!
mailgift

という事は、結婚式以外でも、恋人のプレゼントとか、両親の誕生日とかにも使える♪

という事で、とりあえずは、自分にプレゼントをしてみます!!!
(結局自分が大事なので!!!)


|

« お知らせ | トップページ | 一人暮らしの新生活の必需品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14352956

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯でギフトで贈り物!!:

» 松本潤が北川景子と車でチュー!!【激写&ヌード画像】 [松本潤が北川景子と車でチュー!!【激写&ヌード画像】]
緊急速報!!~ ※サイト内事件コ-ナー にあります 映画ドラマでお馴染みの有名ジャニーズ、松本潤の熱愛が発覚した。 相手は4歳年上の、こちらもお馴染み北川景子。 今年1月末ごろから付き合い始めたという。 23日発売の写真週刊誌「フライデー」が二人の軽井沢1泊デートを報じている。 北川景子が後ろから彼に抱きつくシーンや、車中でキスをしている写真を掲載。 中学時代から芸能活動をしていて、ジャニーズ事務所に入社後もイケメンナルシストとしてファ... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 16時20分

« お知らせ | トップページ | 一人暮らしの新生活の必需品 »