« 東京都心で初雪 | トップページ | 『永久不滅.com』 »

新しいパソコン!

■ソフマップ「牛丼パソコン」

本日は、お初にカキコさせて頂いております。

いや~、今日は仕事が忙しくって。。。。。
なかなかサボれなくって。。。。。。
んで、いつも更新できる事が出来ないで、今になってしまいました!!

という事で、新しいサイトも探せていないので、今日の忙しかった原因を題材に記事を書かせて頂いております!!

え~、本日忙しかったのは、我が会社の我がチームに新人さんが来たので、その対応にいろいろと忙しかったのです。!!
その一つに、パソコンを買いに行っていましたぁぁぁぁぁぁ!!!

まぁ、家は中小企業なので、一括してパソコンをレンタルしたり、メーカー直で購入したりとかはしていなくって、新人さんが入ったたんびに、ソフマップやヨドバシカメラにパソコンを買いに行くわけでしで。。。。
今回も、買いに行ってきました!!

んで、ここ2~3年は、ソフマップの牛丼パソコンを使っていまして、社員は皆その系統のを使っています。
これが、なかなか、安い上に結構安定していて壊れないので、いいです。

softbank



ソフマップお手製のパソコンは、2種類あって

softbank softbank

softbank softbank



とあります。何が違うのかといえば、『OS』がないのが、『牛丼』で、OS(今はWindowsXP)があるのが、『バーガー』ですね。
それ以外にも、それぞれ、スペックの違いで「並盛」「大盛」「特盛」とか、「チーズバーガー」「テリヤキバーガー」とかがあります。
今回は、『牛丼パソコン』の『特盛』を購入しました。

これから、パソコンを買いたいけど、安くしたい方は、一度検討してみては!?

|

« 東京都心で初雪 | トップページ | 『永久不滅.com』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14316031

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいパソコン!:

» フジヤカメラ [フジヤカメラファン集合♪フジヤカメラでお得な買い物♪]
フジヤカメラファンの皆様へ。 一緒に「フジヤカメラ」を語ってみませんか? [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 20時09分

» 紅音ほ○るの秘密 [BB特捜員]
紅音ほ○るの潮吹きは実はオシッコだった疑惑検証!容疑【実はスカトロだった罪】 [続きを読む]

受信: 2007年3月20日 (火) 18時21分

« 東京都心で初雪 | トップページ | 『永久不滅.com』 »