« あの『PhotoShop』が無料で。。 | トップページ | 地球温暖化の原因『二酸化炭素』 »

『夢が当たる!春の総力祭』

■イエローハットで『toto』100口分が当たる!!

車に興味ない方はゴメンなさい(>人<)

昔、自分は「TOYOTAカローラレビン」という車に乗っていました!
走り屋までは行きませんが、そこそこ若い時は無茶とかしたり。。。。。まぁ、今となってはいい思い出かな( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

ちなみに、最初は
1代目:カローラレビン
GT APEX スーパーストラットサス 平成 4(1992)年式
カローラレビンGT APEXカローラレビンGT APEX

2代目:カローラレビン
BZ-G 5速 平成 7(1995)年式 カローラレビンBZ-G
に乗ってました。

こういう車に乗っていると、いろいろと大変な事がありましたが、特に2台目のレビンを買ってすぐなのですが、車が来たのが、12月の暮れに届いて、翌年1月の正月に、友達3人と、この車で山奥の温泉に入りに行ったときです。その年は結構暖かくて、雪とか降ってないような気候だったので、大丈夫だろうと車で出かけました。
が、やっぱり案の定、露天に入っている時に雪が降り出し、まぁ、露天に入りながら雪見るのは最高なので、気分よかったのですが、帰りになると、どんどん本降りになってきて、まぁ路面凍結?積もっている?はで、ちと怖い山道ドライブとなり、最後にはやっぱり、バンとかが、坂道のぼれず立ち往生。。。んで、こっちは軽いから大丈夫かな?(もちろん、チェーンやスタッドレスなんかはないノーマルタイヤ)と思ったのですが、その坂は越えられず、JAFに連絡してチェーンを貰ったという。実につらい思い出があります。やっぱり、来たときにあった「イエローハット」で買っとくべきとか、その時思っても既に遅いとかなんたらかんたで。。。。

そうそう、「イエローハット」さんといえば、この間知ったのですが、なんとサッカーの鹿島アントラーズのオフィシャルスポンサーさんだったのですね。

イエローハット


しかも、なんか今、「夢が当たる!春の総力祭」をやっていて、イエローハットでなんか買って、そのレシートの裏に当たりが出たら、なんと「『 t o t o 』100口分」が抽選で当たるというキャンペーンをやっていました!


さすがに100口もあれば、totoは当たりそうです!!ので、早速イエローハットにGO~!します!!

|

« あの『PhotoShop』が無料で。。 | トップページ | 地球温暖化の原因『二酸化炭素』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14180536

この記事へのトラックバック一覧です: 『夢が当たる!春の総力祭』:

» 日帰りドライブなら・・・ここかな? [興味津々]
今年は暖冬なので、暖かい日が多いね。昨日なんて半袖でも良かったぐらいだったよね。冬が終わって春が訪れると、やはり気持ち的に外に出たくなるんだよね���♪ま・・花粉症の人にとっては辛い季節だけど。運転が好きな私には、どこかドライブでも行きたくな... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 07時46分

» JAF加入なら年会費永久無料のJAF JCBカード [キャッシング・インフォ・サミット〜厳選精査されたキャッシュ情報サイト]
期間限定!JAF JCBカード入会キャンペーン実施中 カードのご利用でJAF年会費4,000円キャッシュバックのチャンス キャンペーン実施期間:2007年2月1日〜4月30日 JAF加入ならオススメJCBカード ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 8日 (木) 10時40分

» 「さくらカード」ネットde入会キャンペーン 銀行系 [クレジット&キャッシング カード業界のコールセンターからみた裏側]
三井住友銀行グループである「さくらカード」が発行するJCBクレジットカード新規ご入会のキャンペーン実施中■キャンペーン期間 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 00時36分

« あの『PhotoShop』が無料で。。 | トップページ | 地球温暖化の原因『二酸化炭素』 »