« 映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 | トップページ | 永久無料オンラインRPG『ミュー奇蹟の大地』 »

派遣は『派遣ネット』へ

■日本最大級の派遣ポータルサイト『派遣ネット』

皆さん!派遣と言えば、どんな事を考えますでしょうか!?
・けっこうな額を貰える。
・保証はないが、契約期間が切れれば、そそくさといやな職場を替えられる。
・けっこう、正社員から冷たい目で見られる。。。
・『ハケンの品格』を思い出す!!

そいえば、『ハケンの品格』というドラマが日テレさんでやっていて、ついこの間、最終回を迎えてました!!

日テレ
日テレ

実は、このドラマを見た事で、本記事を書いてみようかな~と思った次第でして。。。。。
つうか、また派遣で、お金を稼ぎたいなぁ~と思う、現在正社員の一サラリーマンです。

パソコンやプログラムを扱う仕事がら、この手の派遣は、結構いい仕事が出来るのです!はい。
という事で、とりあえず、仕事はしませんが、ちと派遣のお仕事でも、何があるのか探してみました!!!

そこで、日本最大級の派遣ポータルサイト『派遣ネットにて、お噂は常々聞いておりましたので、実際にサイトを見てみたところ。。。。。。
結構、使いやすく、調べやすいサイトになっていました!!!
という事で、『IT・技術系』にて検索したところ、関東エリアだけで 1781件もありました!!!
こんなにあるのか。。。。でもやっぱり、早い者勝ちってとこかな。

派遣ネット
派遣ネット


このサイトは、件数が多いだけではなく、登録者達によるコミュニティの場もあり、派遣している人達の間で、いろいろなクチコミや情報等を閲覧する事も出来ます。

派遣ネット

それと、なんか面白かったのがこれ!

派遣ネット

その名も『派遣川柳』!!!!
んでもって、今週の金賞は!!!

派遣ネット

でした!!

とりあえず、派遣したいと思っている人は、気軽に見れるので、お仕事を検索してみてね


派遣ネット
派遣
※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 | トップページ | 永久無料オンラインRPG『ミュー奇蹟の大地』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14440785

この記事へのトラックバック一覧です: 派遣は『派遣ネット』へ:

» バイト ネットワーク 情報 [バイト ネットワーク 情報]
バイト ネットワーク 情報です [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 01時44分

» バイト ネットワーク 一覧RSS [バイト ネットワーク 一覧]
バイト ネットワーク 一覧RSS [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 01時48分

» スロプロと直接メール相談できる秘密の方法 [絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!?]
今からお話することはすべて事実です。 もしかすると、あなたはお金がラクに手に入... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 09時44分

« 映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 | トップページ | 永久無料オンラインRPG『ミュー奇蹟の大地』 »