« NASA-女性宇宙飛行士を解雇とコンドーム! | トップページ | FLASHの面白いアバター作成サイト »

タグブラウザ『Sleipnir』

■いろいろなブラウザ

今の世の中、いろいろな『WEBブラウザ』が出ています。もちろん、Windowsにくっついている「InternetExplore」が一番使われているようですが、皆さんはいかがでしょうか?

ちなみに、自分の知っているもので

ie firefox netscape

など、って、どれも有名ですね。。。。。。

そんななか、自分は、Sleipnirという国産タグブラウザを使ってます。

netscape

これは、なかなかデザインもいろいろあって、カッコ良く!いろいろな機能や最新版では4分割で画面が一度に見れたりといろいろと出来るブラウザです。
使いやすいというか、使い慣れているせいか、いいと思っているので、一度使ってみては。


|

« NASA-女性宇宙飛行士を解雇とコンドーム! | トップページ | FLASHの面白いアバター作成サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14201073

この記事へのトラックバック一覧です: タグブラウザ『Sleipnir』:

« NASA-女性宇宙飛行士を解雇とコンドーム! | トップページ | FLASHの面白いアバター作成サイト »