« 新劇場版『エヴァンゲリヲン』続報 | トップページ | 映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 »

レンタルショッピングカート『Xcart』

■レンタルショッピングカート『Xcart』

このブログを書き始めてから、『Amazon.com』とかで、商品の紹介とかし始めて、少しでも購入がないかなぁ~とか、お小遣いにならないかなぁ~とか思っているのですが、やはり、中途半端では、誰も買ってくれない。。。。。
という現実をしりました!!!!

そこで、自分でもネットショッピングが出来ないか、いろいろとサイトをネットサーフィンしていたところ!!!
めんどくさがりな自分でも簡単に出来るサイトがありました!!!!
その名もレンタルショッピングカート『Xcart』!!!!

softbank

こののサイトは、簡単に商品ページが作れたり、携帯サイトも自動生成してくれたりと、いろいろと盛りだくさんです!!!

softbank

とりあえず、昨今いろいろなショッピングサイトがある中で、やはり他と違うサイトにしないと、みんな見にも着てくれなさそうなので、このサイトは、『商品詳細画面』の上下部分を自由にいろいろと使えるので、商品の詳細に加えて、なんか商品に関する面白話や、ツール(プログラムで何か面白いもの)を載せて!!!ちょっと目を引いてもらうようにしたいなぁ~!!
それと、やっぱり、携帯から簡単に検索が出来て購入が出来るようでないと、今の時代はねぇ~!!
このサイトなら、自動で簡単で便利なページを作ってくれるので、ほんと、自分みたいのにはもってこいかな♪
それと、やっぱり、いろいろと管理する必要があるので、管理画面は使いやすくないとね。
ここの管理画面はこんな感じになっています。

softbank

サイトの中にて、サンプルが使えるので、実際に触って見てね♪

とりあえず、カートはこのサイトのを利用するとして、後は商品ですが。。。。。。
やはり、何を出すかは非常に大切で重要ですが。。。。。
現在、思案中!!!!!
ものがないと、ショッピングサイト開いてもね♪
もしサイトをオープンしたら、ここでご報告しま~す!!!

『Xcart』はコチラ!!
※BloMotion・キャンペーン参加記事

ショッピングカート

|

« 新劇場版『エヴァンゲリヲン』続報 | トップページ | 映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14436913

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルショッピングカート『Xcart』:

» 資金が285倍になるなんて信じられますか? [副業バンザイ!!!]
資金が285倍になるなんて・・・。 そんなバカな。 私は、全く信じられませんでした。 でも、コチラを見て、ある真実を知ってしまったのです。 見て頂けましたか? すごくないですか? 競馬でリスクなく高確率であたるなんて、 ベテランの競馬予想屋でもなければ無理だと思っていました。 でも、このノウハウはそんなことは一切関係ありません。 現�... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 15時25分

» 画像 無修正 動画 無料 [リア・ディゾン ライブ行ってきました! ]
リア・ディゾン ライブ行ってきました! [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 16時22分

» 画像 お宝 動画 無料 [加護ちゃん 芸能界 引退決定・・・!]
加護ちゃん 芸能界 引退決定・・・! [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水) 16時49分

» ボッテガべネタ 携帯ストラップ 123953 V0015 6900 ベビーピンク [ボッテガベネタブランドショップ!ボッテガベネタ専門店(bottegaveneta)]
ボッテガべネタ 携帯ストラップ 123953 V0015 6900 ベビーピンクBOTTEGAVENETA(ボッテガべネタ)ボッテガベネタの携帯ストラップ入荷しました。使い込むごとに味わいが増す、ボッテガの代名詞ともいえる革を贅沢に使用したメッシュ加工(イントレチャート)。こちら...... [続きを読む]

受信: 2007年4月10日 (火) 10時01分

« 新劇場版『エヴァンゲリヲン』続報 | トップページ | 映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』 »