« じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』 | トップページ | 温泉探すなら『湯快リゾート』 »

PHSのWILLCOM『I=PHS』

■PHSのWILLCOM『I=PHS』

携帯もここ最近は、いろいろな機能が出てきたり、DoCoMoとauとSoftBankの競争が激しくなり、戦国時代と化しています!!!
そんな中、久々にあの『WILLCOM』がキャンペーンをやっていました!!
TV-CMとかでもお目にかかっている人がいるかと思いますが!!
キーワードは

WILLCOM
WILLCOM

WILLCOMといえば、イメージすることは、タイトルにもあるようにまずは『PHS』の老舗!!というイメージがあります。
それと、ここ2~3年でのイメージは『パソコン通信』でノートPCとかに『DATA CARD』を挿して、インターネットを使うというイメージが大きいですね。
よく、取引先の外注さんなんかが、打ち合わせでノートPCを持ってきて、WILLCOMのDATA CARDを挿して、インターネットでいろいろと情報を出してくれたりしています。
また、小さいキーボードがくっついた携帯PHSなんかも、実はちょっと欲しいなぁとか思う道具の一つであったりもします!!!

そんなWILLCOMが今回行っているキャンペーンで、HPを見ると、やっぱり大人っぽく、黒をベースに簡単で分りやすい感じで宣伝しています!!

WILLCOM WILLCOM WILLCOM WILLCOM WILLCOM

なんとも、単純明快なHPです!!男として、こんな感じの携帯が欲しくなってしまいます!!
。。。ただ、現在はDoCoMoですが、SH902iSで紺色ですがほぼ黒で光沢があるような感じです。
こちらもなかなかかっこいい!!!
大人の男の道具としては、やっぱり黒で光沢はかっこいい!!道具は必需品かも!?

ちなみに、WILLCOMのラインナップの一部はコチラです。

WILLCOM


上記サイトは、FLASHで動くので、実際にサイトで見ると、もっとかっこよく思えます!!

|

« じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』 | トップページ | 温泉探すなら『湯快リゾート』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14494326

この記事へのトラックバック一覧です: PHSのWILLCOM『I=PHS』:

» 携帯だけでな、なんと1月で7万!2カ月目で12万!! [お金集め大作戦]
誰でも簡単にお小遣い感覚で始めれます。 お金は無いけどいろいろ欲しい! 学生の私が出来たんだからあなたも出来るはず! 携帯ひとつで簡単お小遣い!今すぐアクセス! [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 20時06分

« じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』 | トップページ | 温泉探すなら『湯快リゾート』 »