« 即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド』 | トップページ | 真の男の力測定『漢力検定』 »

サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』

■サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』

ゴジラとは!?

世代を超えて、はたまた日本を飛び出して有名になっている怪獣のゴジラですが、このゴジラを熱く語りあう老若男女7人(+ハカセ1人)達の物語を動画として提供しているサイトがありました!!
かれらのテーマは

という事で、結構面白い事を考えて行動しています!!
まずは、ゴジラが足を踏み込んだ時の「風」を感じる為に、扇風機をたくさん用意して、その風を感じる。。。
感じながら、一番先頭にいた女の子のミニスカートがめくれそうなのを、後ろの6人+1人の男性が見とれていたり。。。
衝撃が必要という事で、イスにゴムをつけて後ろに吹き飛ばされるようにして、けが人を出したり。。。。
ゴジラの足は上から振り下ろされるので、その衝撃を味わう為に、陸橋からマット(ゴジラと書いてあるが。。。)を落として、またまたけが人(ハカセも遂に被害者に)を出したり。。。。
最後には。。。。。。。。。。っと、これはサイトを観てのお楽しみ♪という事で!!!

年齢も風貌もばらばらですが、なかなか「ゴジラ」について、フィギュアを片手にかなり熱く語り合っています!!!
動画を貼れるので、下記に。


う~む。なぜか、自動で更新されると動画が見れなくなったりするので、下記を付けておきます。。。
動画


んで、なんでゴジラの1歩!なのかというと、パチンコ・パチスロメーカーの「サミー」さんが、この度パチスロ「ゴジラ」を出したので、そのプロモーションのようです。

gozilla

自分もパチスロはやりますが、このゴジラは、「迎撃MODE」のRT100ゲーム後も「索敵MODE」でRT継続抽選ゾーンに入り、抽選に当たるとRTが継続されるという、今の五号機のRT1回で終わりというのとは、違った継続性のあるゲームになっていると!!!
う~む。。。。。結構長く遊べそうで、面白そう!!
とりあえず、サイトの動画と、スロットと、一度観てみてください!!!


ゴジラの1歩!
パチスロ『ゴジラ』はコチラ!!
※BloMotion・キャンペーン参加記事

|

« 即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド』 | トップページ | 真の男の力測定『漢力検定』 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14563613

この記事へのトラックバック一覧です: サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』:

» 天井前のチャンスで高確ショート [スロット番長の攻略研究室]
朝からスロット番長打ちに行きました。 3番目に店に入ったのですが、いい台が空かないために、はまっているスロット番長をうってきました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 14時57分

» 素人が簡単に勝つ競馬 [千手観音・開運人生]
素人女子大生が簡単に、学費、生活費、ゆとりを 稼ぎ出した投資競馬とは! [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 15時46分

» こつこつできるお金稼ぎ [完全アフィリエイトマニュアル]
初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております。完全アフィリエイトマニュアルというサイトを作りましたのでトラバックさせて頂きました。仕事をやりつつアフィリエイト等いかがでしょうか?返金保証、一生涯サポート付きのアフィリエイトマニュアルでサポート内容もとても充実しております。興味が沸かれた方は一度ご訪問していただければ幸いです。不要な場合はお手数をお掛けしますが、削除�... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 21時54分

» 今からお話することはすべて事実です。 [絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!?]
もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると 勘違いしてしまうかもしれません。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土) 18時06分

» 工作 [aichanの日記]
久しぶりの日曜日の休日、ここのところ年度末に引っ張られてゆっくりした休日が取れなかった。そんなわけで今日は、溜まっていた金属加工をしてみた。バイクのパーツなのだが、ジュラルミンはそこそこ硬い。アルミは柔らかいのだが刃物に溶着して切りづらい・・で硬くても切りやすいジュラルミンの出番。一口にジュラルミンといってもいろいろな種類があって全部は解らない。自分では、3種類ぐらいしか使ったことがない。今日は、あまり強度がいらないので2017Sという材料だ。それでもできあがりまで3時間ほど...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 13時09分

» パチンコ7つの裏技 [パチンコ7つの裏技]
パチンコ店元オーナーが明かす7つの裏技、無敵の攻略法で年収800万円を稼せぐ方法! [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 14時34分

» パチスロ必勝法(リンク集) [パチスロ必勝法(リンク集)]
パチスロを攻略するなら当サイト<パチスロ必勝法>のお任せください。パチスロ、スロットの機種情報も豊富に揃えています。攻略法の検索もしやすいリンク集もあるのできっと欲しい情報が見つかります。 [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 20時44分

» ゴジラパチスロウォーズ(5号機)攻略〜パチスロ攻略館〜 [ゴジラパチスロウォーズ(5号機)攻略〜パチスロ攻略館〜]
ゴジラパチスロウォーズ(5号機)攻略情報満載です!ぜひ遊びに来て下さい♪ [続きを読む]

受信: 2007年4月13日 (金) 08時32分

» パチスロ アイムジャグラーEXもバッチリ攻略します [パチスロ アイムジャグラーEX攻略]
月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方法とは?☆明日から一瞬で勝率がUPする方法とは?↓無...... [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 14時21分

» ■パチスロ立ち回りのコツ|パチスロ立ち回りノウハウ [パチスロ立ち回りのコツ]
もし、あなたが「パチスロで勝ちたい!」「パチスロの負けを取り戻したい!」そう思うのであれば・・・経験、年齢、性別、センス、持ち金、その全てに関係なく100%負けようがないパチスロ立ち回りのコツ。... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 00時40分

» パチスロ新世紀エヴァンゲリオンもバッチリ攻略 [パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン攻略]
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンもバッチリ攻略します。月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方...... [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 00時50分

» 現役プロ直伝!月162万ラクラク稼ぐパチスロの極意 [パチスロ番長]
パチスロで勝てなくて悩んでいる方のための情報ブログを作りました。勝率を8割以上にするスロプロの驚きの方法を公開しています。極秘の期間限定情報ですので、「遊べれば勝てなくてもいいや」という方は、見ないほうがいいかもしれません。お役に立てればうれしいです。もし、お邪魔でしたら、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 08時38分

» パチスロ秘宝伝 攻略情報です [パチスロ 秘宝伝攻略]
月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方法とは?☆明日から一瞬で勝率がUPする方法とは?↓無...... [続きを読む]

受信: 2007年4月21日 (土) 22時51分

» パチスロ 押忍番長情報 無料攻略法も! [パチスロ 押忍番長情報 無料攻略法も!]
[続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 01時27分

» パチンコ必殺仕事人3の必勝法 [パチンコ必殺仕事人3必勝法]
パチンコ必殺仕事人3の必勝法に関するRSS情報ぱちんこ必殺仕事人Ⅲパチンコメーカー京楽から発売されたパチンコ台の人気シリーズ『必殺仕事人』の3作目がついに発売された。CMを見ると藤田まこと演じる中村主水中条きよし演じる三味線屋の勇次三田村邦彦演じる飾り職人の秀そして山崎努が演じる念仏...... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 03時02分

» パチンコ黄金率の特徴@パチンコ攻略法に泣き、パチンコ攻略法に笑う!! [パチンコ攻略法に泣き、パチンコ攻略法に笑う!!]
パチンコ攻略においてやるべきことは、台選び(立ち回り)だけです。機種毎のセット打法といった怪しげな攻略法に手を出すことなく、勝てる台の見つけ方を知り、半信半疑であれば、自宅でシミュレーションし、確信がもてたら即パチンコホールで実践しましょう!台...... [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 14時08分

» パチンコ・パチスロ!新機種CR「必殺仕事人3」(京楽) 攻略! [勝つための手段!負けないための対策!]
CR「必殺仕事人3」あの大ヒット作『必殺仕事人 激闘編』の後継機種。しかし、単なる後継機ではなく、ゲーム性・演出などいたるところで大幅なバージョンアップが行われている! [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 21時38分

» 必殺仕事人3@ホルコン攻略無料相談所 [ホルコン攻略法無料相談所!パチスロ必勝法はここにあり!]
仕事が済んだら仕事だぜ!でおなじみの必殺仕事人3をチェックしてきました。(笑ホルコンの制御がこの台でどんなふうに出ているのか・・・・。重要な観察ポイントですね!これって結構人気機種なんですかね。人が多かったです。でもパチンコってあま...... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 00時34分

» You Tubu動画 [7] ダウンタウン [You Tubu×You Tubu×You Tubu]
YouTubu動画ネタが傾向的になってきた気もするのですが、基本的に僕がたまたま見つけたYouTubu動画・YouTubuアニメ、YouTubuドラマなどを紹介するサイトですのでご容赦ください。今回のテーマはダウンタウンです♪ダウンタウン ローリングサンダーマン...... [続きを読む]

受信: 2007年7月11日 (水) 23時31分

» バスの運転手もお色気には弱いのです。仕事できませんから!! [芸能娯楽@おもしろ情報局]
独バス運転手、胸元の開いた女性乗客に降車を要求これは、男性としてよくわかります。仕事にならないですよね。運転手としては、後方確認は必要なので気の毒な話ですが・・・[ベルリン 16日 ロイター] ドイツ南部リンダウで、バスの運転手が1人の女性乗...... [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 00時05分

» http://bancho.blogjoho.moo.jp/ [パチスロ番長]
パチスロ番長 [続きを読む]

受信: 2007年7月31日 (火) 08時35分

» パチスロ初心者でも5号機で勝つ方法 [パチスロ初心者でも5号機で勝つ方法]
皆さんはじめまして!心からスロットを愛する人たちにと、このブログを書いてみました。よかったら、最後まで読んでみてください。ところで皆さん!スロットの成績はいかがですか?スロットも5号機となり、なかなか稼ぐのが難しくなってきましたね。でも、わたしはいつも思うのですが、スロットって、勝たないと楽しくはありません。そこで、なかなか成績が上がらない人や負けて悔しい思いをしている人たちに、スロットの楽しさを味わってもらいたいと思い、耳よりの情報をお伝えしたいと思います。もし、パチスロ初...... [続きを読む]

受信: 2007年8月 5日 (日) 09時00分

» http://hokto.blogjoho.moo.jp/ [パチスロ常勝理論]
驚異的なパチスロ常勝理論とは? [続きを読む]

受信: 2007年10月 2日 (火) 15時17分

« 即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド』 | トップページ | 真の男の力測定『漢力検定』 »