« PHSのWILLCOM『I=PHS』 | トップページ | 即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド』 »

温泉探すなら『湯快リゾート』

■新スタイル温泉リゾート『湯快リゾート』

どうも、今日は温泉に取り付かれているようで、温泉ネタをもう一つ!!
やっぱり、温泉を求めて旅行に行くなら、いろいろな露天や温泉のある宿にとまりたいものです!!
そんな中、結構安くて、いろいろな温泉が付いている温泉リゾートを紹介しているHPがありました!!

湯快リゾート

ここでは、下呂温泉・南紀白浜温泉・南紀勝浦温泉・加賀温泉郷・片山津温泉など、各有名温泉地にて新しいスタイルの温泉リゾートを紹介しており、なんと『季節料金なしの365日同一料金!』
大人1名様 1泊2食付で7800円(サービス料・消費税込/別途12歳以上のみ入湯税150円)!!!というではあ~りませんかぁ!!!!

とりあえず、温泉での遊び方は

一に温泉
ニに温泉
三、四がなくって
五に温泉!!!

っうくらい、温泉に入りまくるのが、正しい遊び方です!!!
中には、時間によって、男女のお風呂が入れ替わるところがあるので、もちろん、その入れる時間を狙って『GO to お風呂』!!
とか、以前やっていたら、やはりのぼせてしまって、ダウンしてしまいました。。。。
のぼせない程度に、いろいろ入ってみましょう!!
ちなみに、ここのHPには、

湯快リゾート
とかの宿やホテルが紹介されていましたが、その中で、入りたい温泉・お風呂を2つほど、ご紹介!!!


【白浜御殿】
湯快リゾート
湯快リゾート

ここは、御殿というだけあって、綺麗な宿です。ガーデンプール(夏季のみ)や足湯(中庭)とかあったり、一番気に入ったのが、裏山庭園ですね。
自然一杯で実に心休まる感じがします!!
でもやっぱり、一番は、上記写真にある露天風呂!!
なんか、野生というか、幻想的という感じがします!!!


【ホテル千畳】
湯快リゾート
湯快リゾート

ここは、ホテルですが、あの『日本書紀』『万葉集』にも歌われた温泉だというではないですかぁぁぁ!!!
やっぱり、温泉好きなら、一度は行かないといけない場所なのでは?
料理もおいしそうですが、ここもやっぱり、露天・温泉!!!
上記写真を見ると分りますが、断崖からお風呂に入りながら見る海はさぞかし気持ちがいいのでは!?


とまぁ、サイトを見ながら、いろいろと思いにふけるのもまたいっきょうかと思いますので、見てみてね♪

|

« PHSのWILLCOM『I=PHS』 | トップページ | 即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14494559

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉探すなら『湯快リゾート』:

» 旅行関連ブログランキングが熱い タビブロ [旅行関連ブログ限定ランキング タビブロ]
お邪魔します!旅行関連ブログ限定のランキングサイトです。よろしければ、ブログのアクセスアップにお役立て下さい。リフレッシュ後なので、簡単に上位にランクインできます!是非是非、遊びに来てくださいね^ー^b゛ [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 15時26分

« PHSのWILLCOM『I=PHS』 | トップページ | 即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド』 »