« 温泉探すなら『湯快リゾート』 | トップページ | サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』 »

即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド』

■ニンテンドウDS『みずいろブラッド』

え~。。。。ゲームのジャンルもいろいろありますが。。。。
アクション系やRPG系、シミュレーション系、アドベンチャー系。。。。e.t.c。。。。

この記事で紹介するゲームのジャンルはっと。。。。。。。。。。

即死系ハチャメチャラブコメディー

。。。。。!!
即死!!!!
なんじゃぁぁぁぁ~そのジャンルはぁぁぁぁ~~~~

というゲームです。
だけでは分らないので、もう少し詳しく書くと、
この度、「バンダイナムコ」さんより、2007年6月発売予定の「ニンテンドーDS」ソフト!!!

即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド
みずいろブラッド

の事です。


んで、とりあえず、ストーリーやゲームの内容はさておいて、上記の公式サイトで衝撃的だったのが、下記のFLASH動画でした。

みずいろブラッド
みずいろブラッド

ちなみに、上記キャラクターは、主人公だそうです。。。。
こんなのが、HPサイト上で見れるという事は。。。。。ニンテンドウDSのゲームそのものは。。。。どんなに楽しい事が起こるのか!!!非常に楽しみです!!!!

んで、ゲームの内容は、主人公「みずいろちゃん」(世界で一番ラブリー(自称)なロボットらしいです。。。)

が、繰り広げる学園ラブコメものになっています。
んでもって、『即死』あり!!

まぁ、基本コンセプトが
『コミカル アンド センチメンタル アンド デスメタル
ですので、結構期待できますね!!!

ゲームの内容は、タッチペンを使った、面白いいろいろなゲームがあります。

みずいろブラッド みずいろブラッド みずいろブラッド

上記以外にも、たくさんのゲームがあるみたいです。


んで、やっぱり『コミカル』という部分でいうと、かわいいキャラクター達ですよね!♪
主人公の「みずいろちゃん」はもちろん、このゲームに出てくるキャラクター達は、ロボットではあるものの、かわいいキャラクターそろいです。
みずいろちゃんの恋のお相手の「ラブネリ」もかわいいです!!

みずいろブラッド

興味が出たら、発売日はまだ先になりますが、買って遊んでみては?
っと、その前に、公式HPにていろいろな情報等が出ているので、見てみてね♪
特に「国際アニメフェア」で放映したプロモーションビデオもここで公開していて、なかなか笑える内容なので、ぜひチェックしよう!!


|

« 温泉探すなら『湯快リゾート』 | トップページ | サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』 »

コメント

みずいろちゃんの恋のお相手は 加藤くん じゃないですか??

投稿: あの~ | 2007年8月30日 (木) 10時04分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/fjYq0O7/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月10日 (日) 08時22分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/grwQrlM/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月20日 (水) 16時01分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/TIqJjgo/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月26日 (火) 14時36分


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/SNNpPkB/

投稿: もう真っ黒だwwww | 2009年7月 2日 (木) 03時05分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/TavutL9/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月23日 (日) 11時39分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/gv-gd-f/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 6日 (日) 00時36分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/38ktjxz/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月12日 (土) 10時13分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/vq9qi40/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月18日 (金) 22時22分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/86tgv9s/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月27日 (日) 12時10分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/zky3dp8/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月 1日 (木) 22時12分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/5fk30if/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月14日 (水) 13時04分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ipw4rbr/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月23日 (金) 01時29分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/mwdt7tp/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 13時38分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/6qiv0es/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 12時21分


http://morimori.menslip.com/yw9dexb/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月11日 (水) 22時03分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/lagoo7u/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月18日 (水) 10時59分


移動するのが面倒だけど、着いた後は寝てるだけでいいしチョロいよな^^

http://rakuraku.nnstarterpp.net/cel-xiu/

てか俺さーこのところ人気出まくりだし
いつも8 万請求だけど14 万に上げてみたの!!!
なのに前よりも引張りダコなんだがwwww 何?高級感?イミフwwww

投稿: 金額パネェwwwwwww | 2009年11月22日 (日) 02時47分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/-qn2vc6/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月25日 (水) 11時01分


http://bisha.hun-kun.net/b6gr61j/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009年12月 1日 (火) 12時07分


http://daisuki.twwitta.net/h2-pj55/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 2日 (水) 16時22分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/8ex6eg9/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月12日 (土) 17時04分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/ds1bkz0/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月19日 (土) 19時10分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/05m8dfs/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 15時19分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/jpo4t3d/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月18日 (月) 03時59分


http://onaona.mogmog55.net/kl5wre7/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月23日 (土) 19時36分


http://sb8f493.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 05時29分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://pbm4lx8.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 7日 (日) 08時46分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://b9-gegz.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 09時54分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://d8kzj8u.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 02時48分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://ywb-kzh.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 4日 (木) 03時39分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/h6xv7tx/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14552068

この記事へのトラックバック一覧です: 即死系ハチャメチャラブコメディー『みずいろブラッド』:

» 真・三國無双DS [真・三國無双DS ファイターズバトル情報]
三國無双ファン必見!真・三國無双DSに関する情報が満載![ニンテンドウDS] [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 21時36分

« 温泉探すなら『湯快リゾート』 | トップページ | サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』 »