« サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』 | トップページ | 東京都知事選-石原慎太郎『当選』 »

真の男の力測定『漢力検定』

■アナタの漢(オトコ)力『漢力検定』

男として生まれてきたのなら、自分はどれほど男っぽいのだろうかとか考える事もあるでしょう!!
やっぱり、かっこよく!ごつく!力強く!生きてみたい!
まぁ、自分は、ただかっこよく生きてみたいとしか考えておりませんが。。。。

そんな中、男の力を検定してくれるサイトがありました!!
その名も


「漢字」ではありません。”漢”は”おとこ”と読むそうです。
んで、早速どんな検定なのか試してみました!!!
自分の漢力はっと。。。。。

ん!?
どうやら、男性だけでなく、女性も検定できるようです!!

漢力検定

女性のアナタ!!自分の漢力をもし!検定したいと思ったらぜひ!!
そして男気があると検定が出たら。。。。その後は。。。。アナタの自由で。。。。。性を。。。。

っと、本題ですが、どんな問題がでるかというと、一般常識問題に近い内容でした!!

漢力検定

こんな感じです!!!
とりあえず、思うまま、感じるままに質問に答えたところ、自分の漢力は、
総合 190Point 自在タイプ2
と出ました!!ちなみにグラフはこんな感じで

漢力検定

う~む、なんか普通でした。。。。
ということで、もっと漢力を上げる為に、サイトにある『漢力講座』を観てみようと、クリックしたら、なんとそこには『Dr.コバ』さんの名が。。。。。
ん!?”コバ”!?
風水のは”コパ”じゃなかったっけ?
と思いつつ、プロフィールを見るとなんと元競輪選手の「木庭 賢也」さんではないですか!!

漢力検定

そうです!!このサイトは、日本自転車振興会さんが行っているサイトなのです。
自分は競輪はやったことは無いのですが、確かに競輪選手は、スポーツマンだけあって漢力はありそうな感じがしますね!!
なんか今なら、「競輪×競馬の予想クイズ」で、”PS3”か、”漢力パンツ”が貰えるようです!!

とりあえず、アナタも”漢力検定”をしてみては!!



|

« サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』 | トップページ | 東京都知事選-石原慎太郎『当選』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/14618856

この記事へのトラックバック一覧です: 真の男の力測定『漢力検定』:

» 佐藤琢磨伝説の始まり [佐藤琢磨のF1伝説]
日本においてF1と言えば中嶋悟、鈴木亜久里の名前が、あがりますが今、新しいヒーローが出てきました。その名も佐藤琢磨、 佐藤琢磨の伝説を一緒に築いていきませんか。 [続きを読む]

受信: 2007年4月15日 (日) 20時53分

« サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』 | トップページ | 東京都知事選-石原慎太郎『当選』 »