« デジタル絵本で『ENEOSランド』 | トップページ | 『ScanSnap』で楽々画像取り込み »

車売るなら『Goo-net 買取オークション』

■「Goo-net」で車をオーックションに!!

いやはや、車を手放して早1年ちょっとが過ぎました。。。。。
いざ、車を手放した時は、特に感慨もなく、「まぁなくても生活できるし」とか思っていましたが、ココ最近、やっぱり車に乗って海までドライブとか、車があれば、少し遠出でもしてアウトドアライフを楽しめるのに。。。。とか思ってしまうきょうこの頃です。。
そんななか、車を売るのにオークションが出来るサイトがありました!!!!
その名も

さんです。
実は、このサイトというよりこのTV-CMは見たことがあったのですが、『くるまの買取オークション』だったとは、気が付きませんでした。というより、TV-CMの他の部分が気になって、内容はあまり覚えていなかったみたいです。
なんたって、この画像を見てください。

これですよ!これ!!なんと軟体動物みたいな体の女性なのでしょう!!!
この印象があまりにも強かったのです。
ちなみに、このTV-CMの映像は、サイトにて見れるので、見て見てね♪
ついでに、『WEB限定ビックリムービー』もあるので、ぜひ見てね。
goo-net
このままの格好で、前に歩いてきます。。。。

そんでもって、かつて自分が乗っていた車で、昨年、普通の車買取屋さんに売ってしまった車をちょいと探して見たら。。。。。。。。
なんと、¥296,000円でオークションになっているではあ~りませんかぁぁぁぁぁ!!!
goo-net
自分がクルマを売った時なんて、業者の人に、せいぜい5万がいいとこでしょう。いって、7~8万くらいと言われ、3~4社に同じように見積もりを取ってもらって、一番高くて9万円だったので、それで売ってしまいました。。。。
それが、¥296,000円とは。。。。。。
しかも、自分の車は無事故で距離は4万弱。色は黒だから、白よりも値がついたかも。。。。。といっても、後の祭り。。。。
今度クルマを売る時は、ここでオークションにかけよう!!!!

|

« デジタル絵本で『ENEOSランド』 | トップページ | 『ScanSnap』で楽々画像取り込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/15635407

この記事へのトラックバック一覧です: 車売るなら『Goo-net 買取オークション』:

» 中古車買取相場 [中古車買取査定センター]
車を手放すことを考えたら、まずは中古車買取の査定で自分の車がどれくらいの価値があるかを確認します。 これまで大切に乗ってきた愛車ですから、少しでも高く買取してくれるところに売りたいもの。 [続きを読む]

受信: 2007年7月 5日 (木) 14時53分

» ハナテン [ハナテン 高価買取≪ハナテン8710で中古車≫]
ハナテンの高価買取のシステム、人気について等など… 愛車を手放すならハナテン8710へ! [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 19時37分

» 車売る [車売る]
車買取について調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年7月17日 (火) 18時33分

» ハナテンとは [ライブドアブログ]
ハナテンという中古車買取・販売センターを知っていますか?大阪市城東区に本社を構え、大阪13店舗・奈良2店舗・京都2店舗と大阪を中心に20店舗以上を持つ中古車販売店です。また、買取専門店も50店舗ほどあり、関西地方では有名です。ハナテンの魅力は、...... [続きを読む]

受信: 2007年7月22日 (日) 21時58分

« デジタル絵本で『ENEOSランド』 | トップページ | 『ScanSnap』で楽々画像取り込み »