« 『ScanSnap』で楽々画像取り込み | トップページ | Yahoo!『機動戦士ガンダム 総力特集』 »

宅配ピザ『ドミノ・ピザ』

■「ドミノ・ピザ」でチーズメトロ!?

え~、またまた久々に記事を書いてますが、今回は自分も好きなピザの話をさせてください!!
ピザと言えば、毎月1~2回は宅配で頼んで食べています。。。。。一人で。。。。。。。。。
なぜ一人でというところは、突っ込まないで下さい。。。。。
よく言われるのが、「一人で全部食べれるの?」と聞かれますが、大抵の宅配ピザ屋さん『Mサイズ』なら、大丈夫です。特に大食いなわけではありませんが、好きなもので。。。。。。
そういえば、昨年の花見をした時も外で宅配ピザを頼んで、友人と一緒に食べていました!!!いや~、宅配屋さんからピザを受け取って、花見している場所まで持っていっている最中に、やはりおいしい匂いがするらしく、すれ違う人に見られっぱなし。。。。。。。。ちょっと優越感に浸ってました!!もちろん、外で食べるピザも格別においしかったです。

っと、自分の話はこれくらいにして、ピザ屋さんでは、期間限定のピザとかがよく出てきたりしますが、今回は、ドミノ・ピザにて、8月30日までの期間限定ピザが出ました!!!

ドミノピザ

その名も

4種類のチーズメルト
ドミノピザ

■チーズメルト・ボロネーゼ

ミートたっぷりのコク深い味わい。じっくり煮込んだボロネーゼソースは、トロ~りチーズと相性バツグン!!
【Bolognese Sauce】:合い挽き肉、トマト、オニオン、ガーリック、セロリ

■チーズメルト・赤カリー

ちょっぴり酸っぱさの入った、エスニック風味の赤カリー。マイルドな辛さがチーズのコクと絶妙にマッチ!
【Red Curry Sauce】:カレースパイス、海老、オニオン、トマト、ガーリック

■チーズメルト・黒カリー

豊かなスパイスの香りが食欲を刺激! 黒カリーの深い辛さを、チーズのまろやかな味わいが引き立てます。
【Black Curry Sauce】:カレースパイス、チキン、オニオン、トマトペースト、ガーリック、フルーツチャツネ

■チーズメルト・かにクリーム

具だくさんのかにクリームは、まろやかなホワイトソース仕立て。4種類のチーズが、豊かな味の広がりを演出します。
【Crab Cream Sauce】:ホワイトソース、本ずわいがに


う~む。。。どれもおいしそうですが、やっぱり、『チーズメルト・ボロネーゼ』が食べたいかな。。!
んでも、今回のドミノさんのチーズメルトは、この断層になっているチーズが非常に魅力的です。下の写真を見ると、ほんとに美味そうに見えてきます!!!

ドミノピザ

とりあえず、サイトにて、いろいろと情報が載っているので、確認して、電話で注文して見てね♪
それと、携帯で注文すると15%OFFみたいですよ。


|

« 『ScanSnap』で楽々画像取り込み | トップページ | Yahoo!『機動戦士ガンダム 総力特集』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/15808218

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配ピザ『ドミノ・ピザ』:

» アジアン・エスニック衣料、雑貨の通販サイトです。 [アジアンショップ Asha〜アーシャー〜]
アジアン・エスニック・民族衣料、雑貨のネットショップです。定番な商品から個性的な商品まで、幅広く扱っております。更新やイベントを随時行っておりますので、是非お気軽にご覧下さい! [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 16時29分

« 『ScanSnap』で楽々画像取り込み | トップページ | Yahoo!『機動戦士ガンダム 総力特集』 »