« 2007年7月 | トップページ | 2010年4月 »

2007年12月

Yahoo!『機動戦士ガンダム 総力特集』

■「Yahoo!ウィジェット」でガンダム登場!?

皆様!大変お久しぶりです。。。。
って、誰もこのブログを見てないか。。。。
いろいろと書きたいものはあったのですが、なかなか時間がなくて、半年以上経ちましたが、久々に書いてみました。(From 自分へ)

ということで、見つけたサイトは、
『YaHoo! Japan』さんが今やっている

『機動戦士ガンダム 総力特集』
<君は生きのびることができるか!!>
機動戦士ガンダム

です!!
ガンダム好きなら、一度は確認して見たいサイトですね。
んで、ここで何やっているかというと。。。。。。
。。。。。。。。。。。
いろいろと、コーナーがありまして。。。。

機動戦士ガンダム

↑と、占いありーの、アバターありーの動画ありーの。。。盛りだくさんとなってました!!!
そもそも、なんで、このサイトを知ったかというとですね♪
以前、ここの自分のブログでも紹介しました
yahooウィジェット
にて、何と!『ガンダム』のYahoo!検索ツールが出ていたではないですか!!!
↓がそれです。
機動戦士ガンダム
※興味がある方は、どうぞ!!

ここから、『機動戦士ガンダム 総力特集』の存在を知ったのです。

んで、とりあえず、動画を見るのは時間がかかるので、とりあえず「占い」でもと思い、やって見ました!!!
その結果はこちらです。


Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日~2008年1月25日(C)創通・サンライズ


う~む。。。。なんとも『エルメス』と出ました!!
皆さんもやってみてね!!!

そうそう、重要な事を忘れていました!!!
なんと、『全高146cmのザクを今すぐ手に入れろ!』との事で、詳しくは コチラ から見れます!!ちなみに
機動戦士ガンダム
こんな感じです。

まぁ、久々の第一弾は、年末という事もあり、やっぱりこれですね!!!
ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2010年4月 »