« 2007年12月 | トップページ | 2012年8月 »

2010年4月

『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを『作り』始めました

■ド素人のショッピングサイト構築!?

え~、先日、アマゾンのアフィリエイトの機能で、『インスタントストア』なるものでサイトを作ってみたものの、なんかしょぼくって、これでは人は誰一人もこないシャッター商店街になってしまうと思い、サイトを作る事に決めました!

ちなみにどんな感じかというと↓のようになります。

start store

なので、とりあえず、今日はHPデザインから始めたのですが、何せ初心者なのでほとんど進んでいなくって、今日はこんな感じになりました!!

お風呂STORE

う~む!
YUKI の『うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)』を聞きながら、集中して作ったのですが。。。
ということで、YUKIの宣伝もしちゃいます。

今年の自分と、YUKI は一味違っている!?(自分も!?)

とりあえず、毎日こつこつとがんばりますか!!

----------------------------------------------------

マクロスF とらドラ! マリア様がみてる トップをねらえ!&トップをねらえ2! 合体劇場版
新世紀エヴァンゲリオン

| | コメント (4) | トラックバック (1)

世にも恐ろしい、新人時代の失敗談

ブログネタ: 新人時代の失敗談を教えて!参加数拍手

新人時代の『やってしもたぁぁ~』の話

あれは忘れもしない、配属になってからまだ1ヶ月のばりばり新人の時の話です。

やっと、電話対応にもなれてきた時期でもあり、同期とどちらが先に電話を取れるか競争をしていた時でした!
実は、電話の即取りは、何気に得意で、その時も、同期より先に電話をとる事ができたのです。
※何で得意かって!?それは昔、「テレ○ラ」というとこで鍛えたこの指が。。。

え~、話を戻して、勢いあまって電話に出たのですが、電話の相手からいきなり
「○○部長いる?」
と聞かれたので、えっ!?と思いました。
なにせ、まだこちらは会社名も自分の名前も名乗っていませんでしたので、マニュアルどおりの対応ではなかったのです。
やはり、1ヶ月あまりでは、緊急の対応が出来ずあたふたしてしまいました。
そこで、少し落ち着きはらって、こう答えました!!

「はい。いらっしゃいます。申し訳ありませんが、どちら様ですか?」

う~む!我ながら間違いのない回答?(ほんとに?)かと思いきや、次の相手の内容で再びあたふた。。
そのとき言われたのが、

※怒り口調で\(*`∧´)/
「俺は、○○取締役だぁ!!!お前こそだれだぁ!!!」

あれは、今思い出してもかなりの冷や汗ものでした!!
後日談として、この○○取締役は、いつもこんな感じで電話してくるそうです。
おそろしや。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝!バンダイチャンネル!!

■「バンダイチャンネル」でアニオタ!?

え~この度、バンダイチャンネルからいろいろとバナーを頂いてきました!!

んで、とりあえずお奨めアニメが↓↓↓↓↓↓

★とらドラ!★

というのは、ラブコメでばかばかな学園ものアニメです。
学園ものと聞いて、ちょっと引く方もいるかと思いますが、このアニメは、ちょっと違うかな。

どうちがうかというと、とりあえず、↓の第一話を観てくださいなっと

とらドラ!

んでもって、更に更に、ちょっと前にブレイクしておりました、あのアニメの紹介です。

★マクロスF(フロンティア) ★

え~、このアニメについては、もはや何も語る事はありません。
何せ、家にも、一台バルキリー(1/144)があるくらいなので!!!(◎´∀`)ノ
とりあえず、観ていないあなた!!一度観て、歌とバルキリーの虜にどうぞ!!

マクロスF

え~後はおまけです。スロットエヴァが出たので、とりあえず!!

新世紀エヴァンゲリオン
詳細はコチラ!!
アニメ最新作を無料で配信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金の神様と相談で。。。

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】大人の財布事情。後輩におごれる?参加数拍手

『おごるかどうかその時の神に相談で』

え~、まず、自分が過去に後輩におごった事があるかについてですが。。。

あります。あります。
あれは、自分に役職が付いていた頃、自分の後輩や部下におごっていました。
あの頃は、景気がよかった~(o^∇^o)ノ

んで、今、おごっているかと言われると。。。。
世の中不景気ですよねぇ~
まぁ、自分の下や後輩が今はいない事もあり、おごる相手がいませんが、居たとしてもおごれません。

結論からいうと、お財布の神様(ご結婚している方は、かみ様(奥さん))に相談して、今は『無理』という回答が出ました!!

結局、お金があればおごるけど、無ければおごらないという現実主義な自分の意見ですね。w( ̄△ ̄;)w
優先順位で、家族>自分>会社(後輩)という事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを始めました

■「STAR SYOP【STAR商店】」始めました!!

皆様!またまた大変お久しぶりです。。。。
って、誰もこのブログを見てないか。。。。PartⅡ
この度、いろいろと考えた結果?なんちゃってショッピングサイトを作ってみました!

最近、自分がよく買い物に行っていたスーパーなんですが、なんと、いつも買っていた男性用ボディーソープ【メンズビオレ デオドラントボディウォッシュ メンズビオレ】の販売が無くなってしまい、少し困ったていました。

ということで、ネットショッピングで自分が買う為に、作ってしまいました。\(^▽^)/

その名もSTAR STORE【STAR商店】!!!

start store


んで、とりあえず、お風呂商品という事で、
 ・シャンプー
 ・トリートメント
 ・ボディーソープ
を取り扱って見ました!!


なので、とりあえず、サイトのサブタイトルを

start store

としてみました!!

とりあず、目下の目標としては、お風呂商品のプロを目指して、いろいろと勉強して、いろいろと紹介していくので、よろしくお願いいたしますね!!

ではでは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2012年8月 »