« 『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを始めました | トップページ | 祝!バンダイチャンネル!! »

お金の神様と相談で。。。

ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】大人の財布事情。後輩におごれる?参加数拍手

『おごるかどうかその時の神に相談で』

え~、まず、自分が過去に後輩におごった事があるかについてですが。。。

あります。あります。
あれは、自分に役職が付いていた頃、自分の後輩や部下におごっていました。
あの頃は、景気がよかった~(o^∇^o)ノ

んで、今、おごっているかと言われると。。。。
世の中不景気ですよねぇ~
まぁ、自分の下や後輩が今はいない事もあり、おごる相手がいませんが、居たとしてもおごれません。

結論からいうと、お財布の神様(ご結婚している方は、かみ様(奥さん))に相談して、今は『無理』という回答が出ました!!

結局、お金があればおごるけど、無ければおごらないという現実主義な自分の意見ですね。w( ̄△ ̄;)w
優先順位で、家族>自分>会社(後輩)という事でした。

|

« 『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを始めました | トップページ | 祝!バンダイチャンネル!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/48057766

この記事へのトラックバック一覧です: お金の神様と相談で。。。:

« 『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを始めました | トップページ | 祝!バンダイチャンネル!! »