« お金の神様と相談で。。。 | トップページ | 世にも恐ろしい、新人時代の失敗談 »

祝!バンダイチャンネル!!

■「バンダイチャンネル」でアニオタ!?

え~この度、バンダイチャンネルからいろいろとバナーを頂いてきました!!

んで、とりあえずお奨めアニメが↓↓↓↓↓↓

★とらドラ!★

というのは、ラブコメでばかばかな学園ものアニメです。
学園ものと聞いて、ちょっと引く方もいるかと思いますが、このアニメは、ちょっと違うかな。

どうちがうかというと、とりあえず、↓の第一話を観てくださいなっと

とらドラ!

んでもって、更に更に、ちょっと前にブレイクしておりました、あのアニメの紹介です。

★マクロスF(フロンティア) ★

え~、このアニメについては、もはや何も語る事はありません。
何せ、家にも、一台バルキリー(1/144)があるくらいなので!!!(◎´∀`)ノ
とりあえず、観ていないあなた!!一度観て、歌とバルキリーの虜にどうぞ!!

マクロスF

え~後はおまけです。スロットエヴァが出たので、とりあえず!!

新世紀エヴァンゲリオン
詳細はコチラ!!
アニメ最新作を無料で配信

|

« お金の神様と相談で。。。 | トップページ | 世にも恐ろしい、新人時代の失敗談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/48069206

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!バンダイチャンネル!!:

« お金の神様と相談で。。。 | トップページ | 世にも恐ろしい、新人時代の失敗談 »