« 世にも恐ろしい、新人時代の失敗談 | トップページ | 自分のお庭? »

『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを『作り』始めました

■ド素人のショッピングサイト構築!?

え~、先日、アマゾンのアフィリエイトの機能で、『インスタントストア』なるものでサイトを作ってみたものの、なんかしょぼくって、これでは人は誰一人もこないシャッター商店街になってしまうと思い、サイトを作る事に決めました!

ちなみにどんな感じかというと↓のようになります。

start store

なので、とりあえず、今日はHPデザインから始めたのですが、何せ初心者なのでほとんど進んでいなくって、今日はこんな感じになりました!!

お風呂STORE

う~む!
YUKI の『うれしくって抱きあうよ(初回生産限定盤)(DVD付)』を聞きながら、集中して作ったのですが。。。
ということで、YUKIの宣伝もしちゃいます。

今年の自分と、YUKI は一味違っている!?(自分も!?)

とりあえず、毎日こつこつとがんばりますか!!

----------------------------------------------------

マクロスF とらドラ! マリア様がみてる トップをねらえ!&トップをねらえ2! 合体劇場版
新世紀エヴァンゲリオン

|

« 世にも恐ろしい、新人時代の失敗談 | トップページ | 自分のお庭? »

コメント

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/fkaxvsw
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

投稿: Krキムヒロ | 2010年5月28日 (金) 06時10分

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/o86lgfa
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

投稿: Krキムヒロ | 2010年5月28日 (金) 06時21分

コレ、エロかったら誰でも出来るんちゃう?(笑)
http://specover.com/kx/o86lgfa
俺は休日だけやって、毎月30万は楽勝でサポってもらってるよ

投稿: Krキムヒロ | 2010年5月28日 (金) 06時21分

露出好き変態女のおなぬー見て3マソGET!!
http://findeath.net/art/oweyyhp
次はセックヌ出来るやつ試してみるわw

投稿: ヵッォ | 2010年6月 5日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/48080098

この記事へのトラックバック一覧です: 『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを『作り』始めました:

» 貝合わせ♪ [アマゾン]
今日はおにゃのこ2人とニャンニャンしてきたよ! 3人で洗いっこしたり、 おまOこサンドでぬぷぬぷしたりで楽しかったよ!! [続きを読む]

受信: 2010年5月 6日 (木) 15時22分

« 世にも恐ろしい、新人時代の失敗談 | トップページ | 自分のお庭? »