« Yahoo!『機動戦士ガンダム 総力特集』 | トップページ | お金の神様と相談で。。。 »

『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを始めました

■「STAR SYOP【STAR商店】」始めました!!

皆様!またまた大変お久しぶりです。。。。
って、誰もこのブログを見てないか。。。。PartⅡ
この度、いろいろと考えた結果?なんちゃってショッピングサイトを作ってみました!

最近、自分がよく買い物に行っていたスーパーなんですが、なんと、いつも買っていた男性用ボディーソープ【メンズビオレ デオドラントボディウォッシュ メンズビオレ】の販売が無くなってしまい、少し困ったていました。

ということで、ネットショッピングで自分が買う為に、作ってしまいました。\(^▽^)/

その名もSTAR STORE【STAR商店】!!!

start store


んで、とりあえず、お風呂商品という事で、
 ・シャンプー
 ・トリートメント
 ・ボディーソープ
を取り扱って見ました!!


なので、とりあえず、サイトのサブタイトルを

start store

としてみました!!

とりあず、目下の目標としては、お風呂商品のプロを目指して、いろいろと勉強して、いろいろと紹介していくので、よろしくお願いいたしますね!!

ではでは

|

« Yahoo!『機動戦士ガンダム 総力特集』 | トップページ | お金の神様と相談で。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118067/48057444

この記事へのトラックバック一覧です: 『STAR STORE』 ネットショッピングサイトを始めました:

« Yahoo!『機動戦士ガンダム 総力特集』 | トップページ | お金の神様と相談で。。。 »