祝!バンダイチャンネル!!

■「バンダイチャンネル」でアニオタ!?

え~この度、バンダイチャンネルからいろいろとバナーを頂いてきました!!

んで、とりあえずお奨めアニメが↓↓↓↓↓↓

★とらドラ!★

というのは、ラブコメでばかばかな学園ものアニメです。
学園ものと聞いて、ちょっと引く方もいるかと思いますが、このアニメは、ちょっと違うかな。

どうちがうかというと、とりあえず、↓の第一話を観てくださいなっと

とらドラ!

んでもって、更に更に、ちょっと前にブレイクしておりました、あのアニメの紹介です。

★マクロスF(フロンティア) ★

え~、このアニメについては、もはや何も語る事はありません。
何せ、家にも、一台バルキリー(1/144)があるくらいなので!!!(◎´∀`)ノ
とりあえず、観ていないあなた!!一度観て、歌とバルキリーの虜にどうぞ!!

マクロスF

え~後はおまけです。スロットエヴァが出たので、とりあえず!!

新世紀エヴァンゲリオン
詳細はコチラ!!
アニメ最新作を無料で配信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新劇場版『エヴァンゲリヲン』続報

■新劇場版『エヴァンゲリヲン』続報

え~、続報というより、面白いものがサイトにて遊べたので、ご報告いたします!!
前回もお知らせしましたが、あのエヴァンゲリオンが 2007年9月1日に新劇場版エヴァンゲリヲンになって帰ってきます!!!!

eva



そこで、公式HPにて、いろいろと情報やら、グッズ販売やらと載っているのですが、今回見に行ったら、なんと!クイズをやっているではあ~りませんかぁぁぁぁぁ!!!

eva
eva

なんでもYahoo!さんのインターネット検定にて行われていますが、これは、自分の知識への挑戦で!早速GO!!
現在は、まだ”第一弾”のみですが、いろいろなクイズがありまっせ!!!

eva

あなたもせひ一度、チェックしてみてください!!!!
いや~、むかしを思い出しますなぁ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新劇場版『エヴァンゲリヲン』

■2007年9月1日「エヴァンゲリヲン」公開!!

なっ!なんと!!
あの、ロボットアニメの名作のエヴァンゲリオン
エヴァンゲリオン

エヴァンゲリヲン新劇場版』

となって、今年『2007年9月1日』に、公開される事になってましたぁぁぁ!!


思えば、10数年前、劇場版が公開されたときの銀座の映画館での長蛇の列!!

もしかして、またすごい事になるのかな?
とりあえず、観に行ったらここで書いちゃおう!!
まだ先だけど。。。。

とりあえず、この物語が分らない人は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


でも見てください。
とりあえず、

eva

こんな人たちが

eva

こんなになった時に

eva

こんなロボットに乗って!!


敵と戦う!!!!!
といった物語です。ぜひ見ていない人は一度!!ブームにもなったので!!


| | コメント (0) | トラックバック (5)

懐かしい英雄伝説系アニメ!

■『RPG伝説ヘポイ』

昔々、自分はTVっ子でした。学校から帰るとすぐにTVでアニメを良く見たものです。そんなアニメの中でも、最近とはちと違う、かっこいい英雄ヒーローものなんだけど、笑いやコメディーっぽいとこが入っているアニメとかを良くみていました。例えば、



どれも、現実の世界ではない異世界で、それぞれ勇者として悪者と戦い、世界を平和にしていくという「ファンタジーRPG」物語です。

そんな懐かしい作品にまた一つ『RPG伝説ヘポイ』DVD-BOXになって帰ってきました!!!!
deathclock
この物語は、魔王ドラクネスによって、悪が支配するようになってしまった‘ファンタGランド’で、拾われた‘勇者へポリスのマント’から作られたぬいぐるみのヘポイが勇者として冒険していく物語です。勇者の剣によって伝説の勇者に選ばれたヘポイは、王族の王子リュート・妖精のミーヤと共に世界を救うべく立ち上がり、ドラクネスに対抗できる唯一の力「聖機神軍」とヘポイ達は、世界中に封印されている聖機神(キャッスル)たちを復活させる旅に出るのです。

と、語ると長くなるので、面白いところは、やっぱりギャグやネーミングのセンスがいい!!というとこでしょうか!!
なんせ、各話のタイトルが
【第2話】 ハリセンボウ通せんぼ!
【第5話】 ウルセエ象こわいぞう!
【第15話】 かなわん! たくわん道人
等々、なにこれ!?と見たくなってしまいます。
ちなみにこれが主人公の『ヘポイ』君です。

んでもって、その冒険する仲間達!!

ぜひ一度、ご覧あれ!!


| | コメント (0) | トラックバック (1)