自分のお庭?

『お庭を造ってみた!』
よくわからないけど、作ってみました。
まだ何もないですが、成長日記でも書いて、HP更新のきっかけに・・・・
どんだけ、書いてないのだぁぁぁぁぁ~
インターポット
暇なら、遊びに来てね♪↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「小さい春」といえば。。。

■『「小さい春みぃつけた」』

”トラックバック野郎”さんの今週のお題、小さい春みぃつけたについて

ですが、その前に先々週のお題「春到来! 新生活の心得」にて、自分のブログを紹介して頂き、ありがとうございました!!感謝!感激!雨!あられ!です。
まさか、自分のが紹介されるとは。。。。
これからもがんばって書きますんで、どうか一つよろしくお願いします。
って、なかなかお題にあった内容を書くのは難しいので、路線はずれてしまいますが。。。。

という事で、今回もお題について、書こうと思ったのですが。。。。。
なかなk、都会に住んでいると、どうも季節感を感じることが少なくって。。。。
しかも、今年は異常気象で、なかなか春到来!?という感じがしていない今日この頃です。

んで、とりあえず小さいかそうでないかは、置かせて頂いて!!

『春』

と言えば。。。
・さくら
・卒業式、入学式の女の子の晴れ着姿
・動物達が動き始める
・雪解け
と定番しか見ません。特に4つめの『雪解け』なんてのは、今年は東京は積もってないのでありません。
こんななか、今日、新宿中央公園で感じた『春』をご紹介!!


【さくら】
桜 桜

東京は開花宣言されましたが、まだ、満開ではなかったですが、綺麗なさくらが咲き始めていました!!
やっぱり、1年に一回の綺麗な桜は、春の訪れを感じさせます。。
今の少し咲き状態は、『小さい春』になるのかな?



【気持ちいい猫】
桜 桜

『春』っていうわけではないですが、なんか、気持ちよさそうだったので、撮ってしまいました。
この猫も春を感じているのかな~。。。。。
暖かい日差しで、日向ぼっこしていいました!!
これから、夜が大変になるのかな?春の夜は、サカリついて、ニャーニャーと泣きまくるので!!!
赤ん坊のように泣き始めたら『春』到来!?



写真はないですが、今日は、晴れ着姿のお嬢様方を見かけました!!
やっぱり、大学の卒業式とかですかね。
いや~、皆さんお綺麗に見えます。いいですね。これから社会人としてがんばっていって下さい!

う~む。今回もあんまり、お題とは違う書込みになってしまいました。すいません。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

もしも変身できるなら…

■『トラックバック野郎』さんの今週のお題

『トラックバック野郎』さんの今週のお題は

『もしも変身できるなら○○になりたい!』

ですが、そうですね。。。。。

【女性になりたい】
やっぱり、男性たるもの、一度は女になって、温泉とかの女湯に入ってみたい!!!
。。。。考えがエロいですが。。。。
マリリンモンロー

【空気になりたい】
やっぱり、自然が一番、風になって、人様の家に入って。。。。。その。。。。。エッチなんぞしているのを覗いたり。。。。。
やっぱり、変態行為ですね。。。。。。
空

どうも、ヒーローになってみたいとか、りっぱな人になってみたいとか、芸能人になってみたいとかというのがなくって、すいません。。。。。。

ただ、
【鳥になりたい】
というのは、あります!!やっぱり、自分の翼で大空を自由に飛びまわれたら、どんなに気持ちいいものか!!
って、ハングライダーやパラグライダーがあるじゃんと言われればそれまでですが。。。。
空

あと、理由は同じですが、
【超能力者になりたい】
超能力者になって、宇宙に生身で出て行って、あの広くて何もない世界を自由に飛び回りたいです。
って、やっぱり変でしょうか?
空

| | コメント (0) | トラックバック (12)