一人暮らしの新生活の必需品

■新春!一人暮らし!に必要なものと言えば!!

です!!
今年から新社会人になったり、親元を離れて一人暮らしをする方達がいるかと思います。
自分も思えば、大学入学して東京に出てきました!!
その時に楽しかったのが、新生活をするにあたり、必要なものを買いそろえるというのが非常に楽しい思い出になっています!!

そこで、今、自分が新生活を始めるとしたら、これは欲しいなぁというのを『PickUp』してみました!!!


【炊飯器】
まずは米を炊かないと。。。

EUPA 炊飯ジャー:新品 ¥2,980

TIGER 炊きたて マイコン炊飯ジャー JAG-B100WL:新品 ¥6,980

おまけで、こんなのもいかが?

arromic 元祖米びつ先生 1年 OS96N :新品 ¥980


【テレビ】
これがないと、夜は寂しいかも。。。

byd :新品 ¥28,231

SHARP AQUOS 20V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビ... :新品 ¥83,800


【洗濯機】
ちかくにコインランドリーとかあれば、必要はないけど、やっぱり、常に綺麗なものを着たいよね!!

MITSUBISHI 全自動洗濯機 :新品 ¥54,800

HITACHI クリーミー浸透イオン洗浄 白い約束 洗濯乾燥... :新品 ¥68,470

う~む。。。。何気に洗濯機は高い。。。


【ベット】
これも、あれば快眠できるので、出来れば。。。。なくても布団さえあればいいけど。。。

YAMAZEN 折りたたみベット BB-1:新品 ¥12,800

YAMAZEN 折りたたみソファーベット WSO-150:新品 ¥20,230

ちょっとおしゃれにインテリしたいよね♪


【こたつ机】
う~む。。やっぱり、机は必需品!!んでもって、コタツとしても使えるのが、いつでもOKで便利っす!!!

KOIZUMI ダイニングコタツ KDR-3260:新品 ¥24,800

KOIZUMI 家具調コタツ KTR-3462:新品 ¥17,840


【カーペット】
これは、ほんとにおまけです。いろいろあるけどとりあえず。。。

洗えるコルクマット16枚:新品 ¥2,480

キルトラグ 「ナチュラル」 190×190cm アイボリー :新品 ¥4,800

とりあえず、こんな感じでいいのを手に入れて!!新しい生活を楽しもう!!!

| | コメント (0) | トラックバック (4)

OCNドットフォン

■「amadana」電話機

昨年、引越してから、部屋はまだ綺麗な状態ですが、ときおり、もっとかっいいインテリアとか入れて、部屋を良くしたいなぁとか思う今日この頃です。
そんななか、OCNさんにて、OCNドットフォンオリジナルamadana電話機というのが出ていると、サイトで見かけました。

nttcomunication
nttcomunication

電話機といえば、最近では、携帯のみしか持っていなかったのですが、この『amadana』を見て、なんか、”シンプルでかっこいい”と感じて、備え付けの電話機ってのもまた持つのもいいなぁ!と思ってしまいました。
一見、携帯電話のような小ささで、しかもデザインがシンプルの実にインテリにちょうど良い感じです。

nttcomunication

基本のベースは白と黒ですが、後ろの持つ部分は5色あるようです。

nttcomunication

それと、今、この『amadana』電話機を購入すると、もれなく、本革の非売品マウスパッドのプレゼント。ここでしか手に入らないamadanaの刻印がほどこされたプレミアムなひと品をGETできます。

ものはためしで、とりあえず、一度サイトにてご覧下さい。Flashを使ったサイトも、かっこよく出来ています!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)