セカンドライフの口コミ情報『SLguide.jp』

■みんなで作るセカンドライフ情報サイト『SLguide.jp』

今の世に広まってきました『セカンドライフ』ですが、日本でも結構流行っているようです。
という事で、時代の波に遅れないように、いろいろと『セカンドライフ』についての情報を集めたいと思っていたら、こんな口コミサイトがありました!!

セカンドライフの口コミ情報『SLguide.jp
SLguide

このサイトは、セカンドライフを利用しているユーザーさん達からの口コミの情報を投稿・閲覧出来るサイトで、セカンドライフにあるお店やアトラクションなど、みんなのおすすめスポットを共有し、簡単に探すことができます。楽しく快適なセカンドライフを実現するため、皆様からのスポット紹介をお待ちしているそうです。

SLguide

といって、自分はそれほどやりこんでいないので、提供するよりも貰う方ですが。。。。

という事で、早速新着の情報をGET!!してきました!!!


【情報1】

総合ファッションモール。路面電車で店を回れば、ガウンやドレスなどのフォーマルからビキニや下着まで揃う。デザインは比較的オーソドックス。たとえダンス衣装的な露出度の高いものでも、実際に作れるデザインラインに近づけてあるようだ。男性用衣服もあるが、フォーマルでレトロなもの(シルクハット、マントなど)中心。4月上旬現在いくつかの店舗が開店準備中。変わったサービスとしては、福袋(L$100から1000まで4種)がある。なお、名前にErosとあるがアダルト系ではないので悪しからず。


【情報2】

PCショップ「ドスパラ」がセカンドライフに登場。内部にはドスパラの商品の宣伝ももちろんあるが、それよりもインテリア用・チャット用のデスクトップPCが無料配布されている。文字を打っている最中に表示されるPCは有料のものが多いので、これだけでもお得。また外観を見てみると、大きなデスクトップPCを模して作られているのがわかる。



上記以外にも、いろいろと情報が転がっているので、セカンドライフユーザーはチェックしてね♪




| | コメント (0) | トラックバック (15)

サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』

■サミーゴジラパチスロウォーズのおもしろ動画『ゴジラの一歩を感じたい』

ゴジラとは!?

世代を超えて、はたまた日本を飛び出して有名になっている怪獣のゴジラですが、このゴジラを熱く語りあう老若男女7人(+ハカセ1人)達の物語を動画として提供しているサイトがありました!!
かれらのテーマは

という事で、結構面白い事を考えて行動しています!!
まずは、ゴジラが足を踏み込んだ時の「風」を感じる為に、扇風機をたくさん用意して、その風を感じる。。。
感じながら、一番先頭にいた女の子のミニスカートがめくれそうなのを、後ろの6人+1人の男性が見とれていたり。。。
衝撃が必要という事で、イスにゴムをつけて後ろに吹き飛ばされるようにして、けが人を出したり。。。。
ゴジラの足は上から振り下ろされるので、その衝撃を味わう為に、陸橋からマット(ゴジラと書いてあるが。。。)を落として、またまたけが人(ハカセも遂に被害者に)を出したり。。。。
最後には。。。。。。。。。。っと、これはサイトを観てのお楽しみ♪という事で!!!

年齢も風貌もばらばらですが、なかなか「ゴジラ」について、フィギュアを片手にかなり熱く語り合っています!!!
動画を貼れるので、下記に。


う~む。なぜか、自動で更新されると動画が見れなくなったりするので、下記を付けておきます。。。
動画


んで、なんでゴジラの1歩!なのかというと、パチンコ・パチスロメーカーの「サミー」さんが、この度パチスロ「ゴジラ」を出したので、そのプロモーションのようです。

gozilla

自分もパチスロはやりますが、このゴジラは、「迎撃MODE」のRT100ゲーム後も「索敵MODE」でRT継続抽選ゾーンに入り、抽選に当たるとRTが継続されるという、今の五号機のRT1回で終わりというのとは、違った継続性のあるゲームになっていると!!!
う~む。。。。。結構長く遊べそうで、面白そう!!
とりあえず、サイトの動画と、スロットと、一度観てみてください!!!


ゴジラの1歩!
パチスロ『ゴジラ』はコチラ!!
※BloMotion・キャンペーン参加記事

| | コメント (0) | トラックバック (23)

じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』

■じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』

動画のサイト。。。ではありませんが、またまた面白いムービーを提供しているとこがありましたので、ご紹介!!

じゃらん

ついでに、趣味の『温泉』についても語ってしまおう!!!!
という事で、このさいとは、あの旅行関係の『じゃらん』が提供しているサイトで、旅館を紹介しています!!
『お泊り』するといえば、やっぱり温泉ですね!!!今年はまだ、箱根に一泊旅行しかしていませんが。。。。
疲れたときの気分転換とかには、広くて、露天で、ゆったり出来る温泉で、くつろくのが実にいい~!!
都会の喧騒からはなれて、ゆっくりしたい時に、やはり『じゃらん』さんにはお世話になっております!!
んで、本題ですが、今回の陸道建設~俺たちの休息物語~ですが、なにやら、とっても面白いです。
なにがというと、お馬鹿?な大人男おじさんの3人組が、泊まり宿で、ふざけたり、いろいろな妄想をしたり。。。。。。
なかなか笑えます!!!!
っていいながら、この動画を見ると、自分もよく男友達3人で旅行に行くのですが、ほぼ行動が一緒なのに気が付いて、笑えなくなりました。。。。
なにせ、最初宿についたらとりあえず、寝る場所の確保のための争い!!
部屋内のいろいろな探索。。。
そして、女探し。。。。
う~む。。。。自分もあんな歳になるまでそうなのかな。。。。。
笑えません。。。。
ちなみに、出てくる3人のおじさんたちはコチラ↓

じゃらん

で、ムービーに出てくる宿が

じゃらん

となっています。ってか、この宿は、綺麗だし、露天風呂もよさそうだし、なんと言っても料理がうまそう!!
行ってみたいですね。んでもって、あの女性とラウンジで知り合って。。。ムフフフ。。。。。なんて。。。

そうそう、ここのムービーはブログに貼り付けできるみたいなので、貼って見ました!!!!


う~む。動画貼っても最初は表示されるけど、自動でトラックバックとかつくと、消えてしまう。。。。ので、これも追加で足しておきます。
動画

お泊まり

温泉に興味ある人はぜひ一度見てみてね!!!

詳細はコチラ!!
お泊まり
※BloMotion・キャンペーン参加記事

| | コメント (0) | トラックバック (6)

国産仮想空間『splume(スプリューム)』

■国産仮想空間『splume(スプリューム)』

おぉぉぉぉ~!!!なんと、セカンドライフの日本語版がもう少しというときに、今度は『国産仮想空間』が出てきましたぁぁぁぁぁ!!!!

その名も

splume(スプリューム)
スプリューム


こちらは、セカンドライフよりも分りやすく、操作しやすいぞ!!
もちろん日本語だから意味がワカルわかる!!
とりあず、このスプリュームを利用するには、CRbrowserとかをダウンロードしてインストールする必要があるみたいなので、早速インストール!!!!!んでもって、起動!!

おぉぉぉぉ~!!!なんだかわからんが結構すごい!!ブラウザっていうだけあって、外枠はブラウザ!!!

ちなみにこんな感じです。

CRbrowser

んで、とりあえず、ログインしてっと。。。。。。。
おぉぉぉぉ~、結構綺麗でなかなかよく出来てました!!
中に人はまだ少ないですが、0人ではなかったです。
とりあえず、「宇宙」に行って、その後、なんか街に行ってみました!!
こんな感じで建物の上から、下を覗いて見ました!!!!

スプリューム

ととりあえず、今はまだ触ったばっかりなので、これからいろいろと探検してきま~す!!♪
セカンドライフみたいに、金のなる木とかあるのかな?


| | コメント (0) | トラックバック (2)

ニコニコ動画復活!続報!!

■『ニコニコ動画復活!』続報!

以前、このブログで紹介させて頂いた動画サイトニコニコ動画ですが!!!


前は入れなかったのですが、やっと利用することが出来るようになりました!!!!

ニコニコ動画



なんと現在は、
「現在、22万番までのアカウントIDを開放中です!」
だそうで、前にアカウントを取っている人なら入れるかも!!!!


という事で、早速見てみたのですが。。。。。
う~む。。。。ゲームとか漫画・アニメネタとかが多いですね。
とりあえず、本日のランキング上位3位は

【第1位 涼宮ハルヒの激奏】

涼宮ハルヒの激奏


【第2位 水銀燈の今宵もアンニュ~イ 別Ver】

涼宮ハルヒの激奏


【第3位 アニキャラ詰め合わせ 全部わかる? BGMはFF5・6より 約150キャラ笑い有】

アニキャラ詰め合わせ



となっていました!!
今度は、面白い動画や心霊動画など等、探してみようっと!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心霊/恐怖/怖い・・・動画・画像 PARTⅡ

■怖い方は見ないで下さい。。

恐怖!心霊動画!心霊写真のあるサイトをご紹介する 『PARTⅡ』です。

またまた、探してしまいました。。。
怖いと言えど、やっぱり見たいものは見たい!!
『心霊現象』から『心霊写真』!!『心霊スポット』等など、いろいろありますです。
という事で、↓にていろいろと恐怖を味わってみました!!


【恐怖の心霊動画館】

恐怖の心霊動画館

怖いですね~!気持ち悪いですね~!布団の陰から、アナタを見ています!

恐怖の心霊動画館


【心霊ストーカー軍団】

心霊ストーカー軍団

ストーカー軍団!!何をストーカーしていると思えば。。。。。。。。
東日本の心霊スポットが結構網羅されています


【路地裏】

路地裏

こちらも、心霊スポットのご紹介!!

路地裏

写真が白黒で、いかにもというフインキを出しています。主に関東地方が載っていますね。


【FC2:心霊動画】

FC2

こちらは、前回も紹介しましたが、やはり数が多いかな!?


【怪奇!心霊スポット】

心霊スポット

こちらもスポットになりますが、いろいろ体験記が。。。。怖い。。。。


【恐怖まん3】

恐怖まん3

こちらは、動画に写真に、『音声』にと、いろいろあります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

NHKオンラインの動画配信リニューアル

■NHKオンラインの動画はどうなの?

なんと、あのNHKさんにもホームページがあって、そこで動画コンテンツを配信(少ないですが)しているというのを知ってしまいました!!

きっかけは、この↓記事を見てわかったんですが

broadbandwatch


なんと、NHKさんのサイトにて、動画を配信していたそうです。それで、この度、配信方法を『Windows Media Video』から『Flash』にリニューアルしたとか。。。。。

ちと、時代の波に乗り遅れているような感じが。。。。。。

ということで、見に行って来ました!!!!

nhk
nhk

こんな感じになっていました。
んで、コンテンツの内容及び数ですが。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
少ないというか、自分の見たいものは、やっぱりなかったです。。。。。
これまでに紹介した中では、一番利用しないだろうなぁ
とりあえず、サイトは↓からです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

『初対面の男女のキス』動画配信

■動画配信サイト『TBS BooBo Box』

え~、実に羨ましい番組が、TBSさんの動画配信サイトにて、3月9日よりオンデマンド配信され始まりました。

なんと、初対面の男女が10秒キスしてしまうのを放映するなんて!!

なんとも羨ましい限りです。
この件で、TBSさんの『TBS BooBo Box』というサイトは知ったのですが、

TBSBooBoBox

さすがは、TBSということだけあって、コンテンツは豊富ですなぁ。。。。
一部は無料もあるけど、やっぱ有料となると、ちと。。。。。。
でも、本記事の

私達、10秒『キス』します
TBSBooBoBox

は見てみたい!!

ちなみに挑戦者は
■2人5時間ライブに挑戦
半田健人 ⇔ りりあん
香坂優介 ⇔ 小阪由佳
快 児   ⇔ 後藤理沙
■2人でフルマラソンに挑戦
杉浦太雄 ⇔ 矢吹春奈
脇 知弘 ⇔ 田野アサミ
と豪華メンバーです。
皆さんもやっぱ、見てみたいと思うのでしょうか?



その他の動画情報はココ↓
【おすすめサイト/動画系 】

PickUp
ニコニコ動画復活!続報!!
心霊/恐怖/怖い・・・動画・画像 PARTⅡ
『初対面の男女のキス』動画配信
Yahoo!動画『おうちで上映会』

| | コメント (0) | トラックバック (6)

Yahoo!動画『おうちで上映会』

■Yahoo!動画『アルゼンチンババア』

え~、何度も何度も 動画 続きで申し訳ないですが、またまたまたまた!見つけてしまったので、書かずには要られず!書いてしまいました!!

以前、紹介したYahoo!動画さんがまたまた、今度は映画の上映をネットで、抽選で配信しているのがわかりました!!

deathclock



今は、『アルゼンチンババア』が、抽選で30,000名の方にて配信しています。

deathclock
deathclock

とりあず、『役所広司』さんや『鈴木京香』さん、『堀北真希 』が出ていて、ストーリーは


仲の良かった3人家族。イルカの島で過ごした楽しい想い出を残し、大好きだった母が死んだ。母を愛し、仕事一筋だった墓石彫りの父はなぜかその日に限って病院に顔を出さず、突然、姿を消してしまった! 半年後、父は変わり者の女の人の屋敷で発見された。そこは広い草原にぽつんと佇む小さな田舎町のなかの異国。



という話です。見たいので、明日みようっと!!

ちなみに、『Yahoo!動画』にこんなのあったので、付けてみました!!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

動画サイト!またまた見つけちゃいました

■いつでも生配信『casTV』

またまた、発見してしまいました。!!
ってか、もしかして、知るのが遅いかも?????

動画を無料で、生配信しているサイト

casTV
deathclock
deathclock

このサイトでは、なんかひかり荘があって、そこは、365日24時間生配信中のライブ動画&コミュニティが楽しめます。!!

ひかり荘

中には
”吉本芸人5時間ライブ生放送”とか、いろんなアイドルとかがいます。
ここもオススメかな!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)